こんにちは照れ

福岡今泉second trevoチャイルドボディセラピスト&女性ホルモンバランスプランナーの本川ですラブラブ
 
晴天に恵まれた昨日は、
4月のベビーマッサージ&ヨガレッチのイベントでしたラブ
 
今回は1組様体調不良でキャンセルになり残念でしたが、
5組のママと赤ちゃんと一緒に時間を過ごす事が出来ましたドキドキ
 
月齢も近く、同じ月の赤ちゃんも👶
2名の女の子と3名の男の子ですラブ
 
初めてご参加下さる方も多かったのですが、
皆さん楽しんでレッスンに望んでくださり、
私もとっても楽しい時間を過ごす事ができました音譜
 
ありがとうございました‼️
 
イベントを始めていつも感じることは、
お母さん体疲れてるなぁ〜〜
 
ですえーん
 
最後にちょっとだけマッサージさせて頂くのですが、
首肩ガチガチですショボーン
 
寝れてるのかなぁ〜〜と心配になることもあせる
 
なので、今回はいつもよりもお母さんのヨガレッチを長めに入れてみました。
赤ちゃんもお利口さんに待っていてくれたので、
助かりましたおねがい
 
今後に向けて色々なお声も聞かせて頂けたので、
有り難かったですドキドキ
 
 
これから、もっとお母さんがリラックスできて、
我が子と楽しい時間を過ごせるイベントになるよう
がんばります
グー
 
そして、いつもカミカミになってしまうので、
滑舌も良くなるように(笑)
 
 
 
{F5D35144-48B1-4A4D-BDB6-70585A3B9663}
 

 

子育てに頑張るママと赤ちゃんの心と体のケア

セカンドトレボ【second trevo】

福岡県福岡市中央区今泉1-2-30天神プレイスイースト501

電話092-791-5400

手紙info@salon-trevo.jp

赤ちゃんホームページはこちら

 

福岡今泉薬院の隠れ家サロンTREVO

TREVO8周年イベントのご案内はこちらのブログからラブ

 

代表の本川が主宰する、ベビーマッサージ&ヨガレッチのレッスンです乙女のトキメキ

■second trevoベビーマッサージ&ヨガレッチイベントの日程ドキドキドキドキドキドキ
産後の体力回復&脳の発達に役立つベビーマッサージニコニコニコ
【日程】2018年5月14日月曜日 11時15分~12時45分までクラッカー
ラブ6組様の赤ちゃんとママ
【場所】アロハ日和さんラブ
イベントの詳細・内容はこちらラブ 皆様のご参加をお待ちしております音譜
お申込はこちらをクリック