18歳の誕生日 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

昨日、娘の18歳 バースデーケーキ 誕生祝いキラキラをしました。

 

早いもので、もう、成人ですびっくり

 

『 プレゼントは、何がいいはてなマーク 』

 

娘に希望を聞いてみたところ。。

 

今年も、去年と全く同じ返答であせる 欲しいものは、

何も無いそうです。

 

相変わらず、物欲がありません…。

 

そう言えば。

 

クリスマスプレゼントも、ロイズのチョコレート

菓子だけだったのを思い出し…。

 

それも併せて、娘に、再び、プレゼントの希望を

聞いてみると。。

 

『 東京エイリアンズミュージアムに行きたいビックリマークおねがい

 

とのこと。

 

何だ?!それは?!

 

母は、詳しいことは分かりませんがあせる

 

月刊「Gファンタジー」で大好評連載中のスペース

アクション「東京エイリアンズ」の展示及び新作の

グッズが楽しめるミュージアムで…。

 

娘の推しキラキラのグッズが販売されるそうですビックリマーク

 

 

さて。

 

今年の誕生日ケーキバースデーケーキ も、娘の大好きなチョコ

レートのホールケーキをオーダーしました。

 

娘は、大喜び音譜

 

花より団子なのです。笑

 

嬉しそうに、誕生日ケーキのロウソクを吹き消す

娘の姿は、幼い頃と何も変わっておりません。

 

母:「 来年の誕生日は、もう、家には居ないねあせる

 

娘:「 あっ。そうかびっくり 」

 

母:「 皆でお祝いするのも、これが最後かな…。」

 

娘:「 大丈夫よビックリマーク毎年、帰って来るから爆  笑 」

 

母:「 えっえー 」

 

娘:「 可愛い娘に会いたいんでしょラブラブ 」

 

母:「 いや…。」

 

娘:「 もう、素直じゃないんだから~口笛 」

 

感傷に浸っていた自分を、少し後悔しました。笑

 

娘は、4月から親元を離れて、1人暮らしをする

予定です。

 

来年の誕生日は、一緒に過ごすことは難しいかも

しれませんが…。

 

また、こうして、娘とアホみたいな会話をしてい

たいものです。

 

18歳が素敵な1年でありますようにキラキラ