卒業アルバム?! | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

寒い日が続いていますね雪の結晶

 

本日、娘の通う高校では「卒業アルバム」代金の

集金がありました。

 

もう、そんな時期なのですね!

 

中学での3年間は、とても早く感じられましたが

高校も早いものですね…。

 

さて。

 

この「卒業アルバム」には、1人づつ個人写真が

掲載されるのですが。。

 

撮影当日の服装(制服)は、夏服 or 冬服に統一

するよう伝えられていたようです。

 

そして、娘のクラスは”冬服”を決まったのですが

娘は暑がりなので、その時はまだ夏服を着用して

おりましたえー

 

しかも、クラスで2人だけあせる

 

写真撮影の前日に、クラスメイトがLINEで連絡を

くれたから良かったものの…。

 

危うく夏服で撮影するところでした。

 

1人だけ、浮かなくてよかったー。

 

それにしてもビックリマーク

 

もう、娘が、夏服を着用している姿を見ることは

無いのだと思うと、寂しいものですね。

 

娘の通う高校の制服は、夏服の方が可愛いのです!

 

先日は、同窓会の入会に関するプリントが配布さ

れたり…。

 

卒業が近づいて来るのを、少しづつ感じるように

なりました。

 

学校に登校するのも、1月末まで。

 

大学受験で忙しいと思いますが、残り少ない高校

生活を、楽しんで欲しいと思います。