現実逃避【続】 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

1か月半前のお話です。

 

平日の昼間から現実逃避をする為に、推しキラキラ

ファンミに参加していた母ですが…。

 

ファンミのお話は、こちら。

 

実は、その数日後にも。

 

推しキラキラのライブに行って来ましたウインク

 

※受検と全く関係のない記事ですので、読み飛ばして下さい。



ドーン。

 

有明アリーナです爆笑

 

それも、2DAYS 音譜 参加することが出来ました。

 

なんて、最高なんだー!!

 

今回のライブは、昨年、一昨年に開催されたソロ

ライブのMixバージョンだったので。

 

ステージに流れる映像も、衣装も、振り付け等も

どれも、見たことのあるものでしたが…。

 

最後のアンコールでビックリマーク

 

新曲キラキラを披露してくれました ラブ

 

声出しNGなのに、ざわつく場内。笑

 

曲のイントロと共に、スモークから映し出される

推しの影が、もう、神がかっていて。

 

ゴージャスな衣装で際立つ、圧倒的な覇王感キラキラ

 

まさに、最高キラキラとは、このことラブ

 

完全なオタなので、スルーして下さいね!

 

久々に、1万人規模でのライブでしたが、会場を

埋め尽くすペンライトが、とてもキレイで…。

 

いつまでも、眺めていたいような、そんな気分に

浸っておりました。

 

また。

 

ライブ前には、予約していた、いつものレストラン

で美味しいランチを頂きました。




母にとっては、この推し活キラキラこそが、心の癒しで

あり、エネルギーの源です。

 

本当に、幸せな1日でしたラブラブ