現実逃避 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

平日にも関わらず。。

 

母は、現実逃避をする為に、久々のファンミ

行って来ました音譜

 

※受検と全く関係のない記事ですので、読み飛ばして下さい。

 

 

ドーン。

 

大阪城ホールです爆笑

 

平日の昼間に、何も考えず。。

 

ただ、ただ、推しキラキラとの時間を楽しむ音譜

 

なんて、最高なんだー!!

 

これ以上の幸せはありませんラブ

 

帰宅後は、また母として頑張れますビックリマーク

 

寝る前に、この日の持ち物を片付けていると。。

 

サイリウムが、まだ光っていてキラキラ

 

昼間の出来事を思い出し、再び幸せな気分に

浸るという…。

 

本当に、幸せな1日でしたラブラブ