共通テスト同日体験 申し込み | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

昨日に続いて。。

 

本日も、娘は東進の”冬期特別招待講習”を受講

しに行きましたビックリマーク

 

今日は、3講座ほど受講したそうです照れ

 

このペースで受講をすれば、あと3回ほどで冬期

講習が終わりそうです。

 

その後は、どうするんだろう?

 

もし、娘が引き続き受講を希望するのであれば、

東進への入会を検討してみようと思うのですが。

 

そんな素振りは、全くありませんあせる

 

さて。

 

今日は、「共通テスト同日体験受験」の申込用紙

を頂いたそうです。

 

 

「共通テスト同日体験受験」とは下矢印

 

2023年度の共通テストと同じ問題を、受験生と

同じ日に会場でチャレンジできるというもの。

 

たしかひらめき電球

 

去年は、学校で「進研模試」を受けた後に、この

この同日体験だったような気がしますあせる

 

今年も、見事に重複しているそう!笑

 

まだ、どうなるか分かりませんが…。

なかなか、ハードな1日になりそうですえー

 

それにしても。

 

1年が経つのは早いですねあせる

 

共通テストまで、残り1年という状況において、

どのくらい得点できるのかはてなマーク

 

厳しい現実を突きつけられそうな予感しかあり

ません。