10時間チャレンジ!(結果) | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

昨日の朝、いきなり母の思いつきでスタートした

休日のお勉強 10時間チャレンジキラキラ 

 

その結果を報告します照れ

 

10時間チャレンジ!への挑戦はこちら。

今回は、開始時間がそんなに遅くなかったので

何とか達成できるかなはてなマークと思っておりましたが。

 

7時間10分 で達成ならずあせる

 

残念な結果となりましたショボーン

 

と言うのも。。(言い訳させて下さい!)

 

開始後しばらくは、驚くほど順調に進んでおり、

この調子で取り組めば、余裕で達成できるビックリマーク

と安心しておりました。

 

これが、甘かったですあせる

 

そこから、GWだし音譜 お天気も良いし音譜 と 、

母が企てたBBQが、娘の勉強を大幅に邪魔

することになり…。

 

更には、BBQで上機嫌になった母のところに

『 今から、推しのライブ配信があるラブ 』

『 どうしても見たいラブラブ 』

 

なんて、娘が言い出すものですから。。

 

推しの尊さキラキラを、誰よりも理解している母は、

『 勉強しなさい。』 とは言えず笑い泣き

 

推しの力は偉大ですから!!笑

 

という訳で。

 

勢いでスタートしたものの、達成できず…。

 

さすがに、このままで終わる訳には行かない

ので。

 

休日のお勉強 10時間チャレンジキラキラ 

本日、朝から再チャレンジしております照れ

 

娘は、それほど苦には感じておらず…。

 

むしろ、このくらいのペースで取り組まなければ

学校の宿題が多すぎて終わりませんあせる

 

今のところ、良いペースで取り組めているので

このまま頑張って欲しいと思います。