10時間チャレンジ! | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

GW後半が始まりましたビックリマーク

 

今朝も、起きて来ない娘…。

 

いつも、両親のどちらかに声を掛けられるまで

全く起きて来ないのであせる

 

1日のスタートが、遅くなりますえー

 

母はどれだけ夜更かししようが、家族の朝食を

作らなければならないので。

 

意地でも起きるのですが笑い泣き

 

中学を卒業するまで、毎日21時に就寝していた

娘にとって。。

 

高校生になってからの生活は、毎日が睡眠不足

なのかもしれませんあせる

 

…と言うのも。

 

自宅から中学校までは、自転車で10分ですが

高校までは、バスで1時間かかるのです。

 

でも、そろそろ慣れて欲しいところ…。

 

さて。

 

本日も、なかなかエンジンのかからない様子の

娘でしたが…。

 

母から、半強制的に提案をしてビックリマーク

 

久々に、休日のお勉強10時間チャレンジキラキラ 

本日9時半よりスタートしました爆  笑

 

娘は、もちろん嫌そうな顔をしていましたが。笑

 

とりあえず。

 

達成できなくても良いのです。。

 

その意気込みが大切なのだと思いますビックリマーク

 

外は、良いお天気なので 晴れ

母は、BBQの準備に取り掛かります照れ