宇宙戦艦ハヤト2、UP完了しました。

読んでくださった方、いいね押してくださった方、どうもありがとうございました🙇🏻‍♀️ 

とっても嬉しいです☺️


ハヤト1に続いてハヤト2を読み返すことによって、キャラクターたちの思いをもう一度なぞることができ、やっと完結編のイメージが朧げながらも形になって来ました。

また、数字や日付がいい加減なことに気付きましたので、今後こっそり直して行く予定です😅


しかし、長いお話でしたわ。

よく頑張って書いた、昔の私。一旦燃え尽きたのもわかる😅

書き上げてから、もう何十年も寝かせてたので、自分の目線が変わったことを感じます。

完結編は、ガラッとテイストの違う話になりそうです。



去りゆく者から
後の世に生きる若者たちへのエール



あと、手元には完成済みの短編が3編、ネタが5〜6編、それと資料集(笑)があるので、それらをUPしつつ、完結編の構想を練ろうと思います。

なんとか生きてる間に完成させたい…。


よろしければまたお立ち寄りくださいませ🙇🏻‍♀️

ありがとうございました。