生後21日目♪ | 苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

知立市の子ども向けの絵画教室です。
絵が苦手なのは描き方を知らないだけ!知ればぐんぐん描けるようになりますよ(*^_^*)
教室の様子や、子どもたちのアート作品、入賞作品など紹介していきます(^O^)♪

あけましておめでとうございます♪

今日で出産してから3週間が経ちました。
コイチは毎日、2~3時間おきにミルクを飲んでオムツを換えて寝てを繰り返し
訳もわからず大泣きすることもなく、風呂上りも泣かず
実母に『大人しい方』だと言われますが
育児一年生、新米ママの私には、高齢である事も重なってか(笑)

ムっチャ大変!眠っ!!

と、思いながら毎日過ごしていますが・・・

21day

こんな可愛い顔をされると頑張れますね~♪
それに、欲しくて欲しくて欲しくてやっと産んだ子ですから、可愛いです♪

寝不足でお疲れなんだし、もっと痩せても良いのに
産後2週間で10キロ減って以来、減りません(涙)
あと10キロどうやって減らせば良いのでしょうか???
矯正下着も腹筋を鍛える事も、帝王切開の傷があって
まだちょっと無理は出来ないかな。
まぁ、1年掛けて太ったんだし、一年掛けて痩せるかな(笑)

そして、
今まで水仕事などしてこなかった私の手は
コイチが産まれて、NICUに入院している時から
手洗いのキツイ消毒で一気に手荒れになり、
更に退院してからも、一日に何度も手を洗うようになり
手はガッサガサです(涙)
以前は、料理人のかっぱパパの方が手がカサカサだったのに・・・

ホント、2人も3人も産んでみえるお母さん方を尊敬します!!