16週の検診 | 苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

知立市の子ども向けの絵画教室です。
絵が苦手なのは描き方を知らないだけ!知ればぐんぐん描けるようになりますよ(*^_^*)
教室の様子や、子どもたちのアート作品、入賞作品など紹介していきます(^O^)♪

今日は、朝9時からの予約で検診です。
朝9時って!!!!

かっぱちゃんより早く一人で起きて
用意して病院に行かなくちゃならないなんて・・・涙

夜型の我が家にとって、早朝はツライ・・・。

8:50頃病院に到着してみると
もう一般の患者さんが名前呼ばれてるし(汗)
病院って、何時からやってるんですか?

私、来るの遅かったみたい??

って事で、結局また40分位待たされて・・・
まぁ、いつもの2時間待ちよりは早い方だけどね。

でも、今日こそは超音波の画面に
元気に動いているミニかっぱを映し出したかったので
診察を待っている間、お腹をトントンしていました。
そしたら、計画通りお腹に超音波を当てたら

にゅるん♪

って、画面から居なくなってるし(笑)
上から押されるのが窮屈なのか、

くるりん♪

って向き変えちゃうし(笑)

先生がとってもステキな笑顔で
「元気だね♪」
って言って下さいました。

親子揃って、我慢の出来ない自由奔放な子でスミマセン(汗)


「次の検診は、8/1の朝9時ね。」
ってせんせーーーーーぇ!
せめて10時がいいーーーーーーっ!!
と、心の中で叫んだものの

「はいっ」

と言ってしまう自分が・・・・(涙)

でも、8/1は月曜日だから、
かっぱちゃんも一緒に付いてきてもらおう☆
そして、先生に男の子か女の子か聞いてもらおう♪ウヒッ♪