4tay8さんのブログ

4tay8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々に更新!

土日のバイト楽しかった♪
内容は暇だったけど人が面白かったw
年末のバイトなくなったとか
楽しみなくなったー(;_;)


バイト終わりに先輩?と
あやの屋行って財布見に行った!
あの人達と一緒にいても
気使わないから楽だわ(^q^)


ゼミ発表の準備頑張ろっと!


ぬん。

今日ニート生活だた。
ずーっと家にいてテレビ見て
眠くなったら寝るという
充実すぎる一日でした笑


来週から授業始まるから
あと3日だらけよっと!
バイトしたかったわー


今アメトーク見てんだけど
『女の子苦手芸人』
分かりすぎて笑えてくるw

そろそろ恋愛しないとなー
とか言ってみた笑
積極的に…←


明日もニートだー


へばっ!

光星負けちゃったねー(>_<)
準優勝おめでと!
夏は優勝してほしいわ


朝から親のタクシーして
野球見た後学校行って
身体検査してきた。
血圧上がっててビツクリ←
やばいやばい


あっちゃんやっぱ選挙辞退か
優子1位おめでとww
今年も中継行こうっと!


明日完全オフだから
ゆっくり寝よっと(^O^)


ショーバトのやつでゆいが
奈良県に近いくせに京都アピール
すんなとか書いてる奴いるけど
ケンミンSHOWとかほぼ全員そうだろww



へばっ!