はじまったぁ今日から学校始まりー成績優秀賞で名前呼ばれた^^やっほーい笑っまた頑張ろーっと!後輩知ってる子いたー思ったよか真面目そうな子多かった新歓楽しまなきゃね、うん会っちゃったよー( ´・ω)てか声かけられたよー相変わらずだったわ…普通に接したいあるよ笑決勝明日に延期なったから早く学校から帰ろっと!へばっ!
ばいと朝からさっきまでコンサートのバイトだたー島津亜矢って人の!年配の方多いからきつかった。青森時給安すぎ萎えもっと金欲しいです、はい。明日から学校始まるあの2人バイト行きやがったからぼっちでガイダンス受けよっとあーだりっ光星つえーなーがんばーさーてと、ショーバト見よっと(*´ω`*)へばっ!
えいぷりる4月だから始めてみた。一昨日までバイト5連勤で東京で使った分稼げたー大舘組稼ぎすぎだわ^^;昨日は盛岡行って買い物♪服めっちゃ買えたじぇ(^^)手相占いは当たりすぎて怖いねww明日は島津亜矢コンサートのバイト!そんでもってゆいがショーバトにソロで出るから楽しみ!ゆいちゃん(*´ω`*)へばっ!