4tay8さんのブログ -2ページ目

4tay8さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から学校始まりー
成績優秀賞で名前呼ばれた^^
やっほーい笑っ
また頑張ろーっと!


後輩知ってる子いたー
思ったよか真面目そうな子多かった
新歓楽しまなきゃね、うん


会っちゃったよー( ´・ω)
てか声かけられたよー
相変わらずだったわ…
普通に接したいあるよ笑


決勝明日に延期なったから
早く学校から帰ろっと!


へばっ!

朝からさっきまで
コンサートのバイトだたー
島津亜矢って人の!
年配の方多いからきつかった。

青森時給安すぎ萎え
もっと金欲しいです、はい。


明日から学校始まる
あの2人バイト行きやがったから
ぼっちでガイダンス受けよっと
あーだりっ


光星つえーなー
がんばー


さーてと、
ショーバト見よっと(*´ω`*)


へばっ!

4月だから始めてみた。

一昨日までバイト5連勤で
東京で使った分稼げたー
大舘組稼ぎすぎだわ^^;


昨日は盛岡行って買い物♪
服めっちゃ買えたじぇ(^^)
手相占いは当たりすぎて怖いねww


明日は島津亜矢コンサートのバイト!

そんでもってゆいがショーバトに
ソロで出るから楽しみ!
ゆいちゃん(*´ω`*)

へばっ!