ほぼ確定したようなもんだけど。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 来月(3月)の休みの日程がほぼ確定したような感触。

 某イベントにも行けそうだな・・・と。


 それ以外にも何かとやらなアカンようなことも来月にはいくつかあるし。




 【リトルバスターズ!】。


 ささささささん(笑)回と見せかけて実は鈴回でもあった・・・ということか(謎)

 もう2人とも素直になれないんだから(汗笑)

 それにしても、さささささん(笑)の取り巻き達の中の人があまりにも豪華過ぎる

(てゆーか、CL○N○ADに出演した方々じゃん)

 そして西園さんがさりげなくふじょしアピール(笑)

 次回は再びクドのようだが・・・。