今月もあともう1週間を切ったんだ。 | 四色分会

四色分会

うづきゆかたのブログです。
日々のこととかヲタ話とかも話したり。
時々、個人サークル【CMYKぷろじぇくと】の情報もお知らせしたり。

 しかしまあ、2月は早いもんで残りあと1週間を切ったんやなー。
 他の月と比べると短いとはいえ、本当に早さを実感させられますね・・・。



【はがないNEXT】。
 夜空と小鷹が幼馴染の話、えらいあっさり終わったような(謎笑)
 それはさておき、
 今シリーズは理科がかなり可愛く描かれているような(笑)
 メイド姿はなかなかの破壊力ありますなー(笑)
 メイドコスの星奈はこれガチで萌え萌えキュンっす(笑)

 次回はょうじょ回か・・・wktk