期間限定受付の↓こちら

もう受け取りましたか?

 

 

 


 

 

今回は、

 

メール講座&メルマガ

募集している

 

無料相談に

回答させて頂きます(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 TODAY'S
 
『食神+養』の人が
生徒さんを増やすには

 

 

 

 

 相談内容

三味線の生徒さんは

どうすれば来てくれるか

 

 

 

 

ご相談内容の詳細(抜粋)はこちら

三味線講師を15年ほど続けています。

 

ショッピングセンターやネットで生徒さんを募集していますが、来られず、どうしたら人が来るようになるのか考えています。

 

募集して1年経ちますが、お二人だけ体験されました。講師で所属している音楽教室のピアノの先生とその生徒様です。ピアノの先生は素敵なかたで、楽しく交流させて頂いています。


自宅には教室の表札を玄関に出しています。

どうしたら私の三味線活動が進んでいくか、よろしくお願い致します。
(サンさん・女性)

 

 

 

 

 解決方法

楽しみながら

目上の人と関わる

 

 

 

 

サンさんの

命式で特徴的なのは

 

日柱・月柱の

W食神+養です。

 

 

 

 

これを

活かすことで

 

生徒さんが

続々増えていく可能性が

 

高くなっていきますよ~

 

 

 

 

詳細について

 

 
 
 

 

 

食神・養の特性

 

 

どういうことかと

言うと・・・

 

 

 

 

食神は、

 

とにかく楽しんで

その場にいるだけで

 

人に好かれ

人気者になれる

 

楽々ラッキーな星

なんです。

 

 

 

 

 

そして

『養』は

 

目上の人に好かれ

引き立てまで受けてしまう

 

これまた

 

ずるい星

ナンバー1なんです。

 

 

 

 

 

だからこれだけでかなり進める

 

 
食神と養は
そんな性質だからこそ
 
楽しみながら
目上の人と関わるだけで
 
起業活動だって
進んじゃうんですよね~
 
 
 
 
 
サンさんの場合は
日柱と月柱に
 
食神+養の組み合わせを
持っていますから、
 
 
かなりその要素が
強く出るんですよね~
 
 
 
 
だから、
 
起業に関しては
ほとんど学んでいないにも関わらず
(↑勝手な推測ですが)
 
>お二人だけ体験されました。
>講師で所属している音楽教室のピアノの先生とその生徒様です。
 
ということが
起きちゃうんですよね~
 
 
 
 
 

起業活動に関しては

 

文脈からすると

根本から見直していく必要が

あると思うので

 

ぜひ可愛がられて

 

起業についても

良いメンターを見付けて

 

いろいろ教えてもらって

下さいね~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

P.S

 

起業活動を

上手くいかせるためには

 

『在り方』が

ベースとして

非常に重要です。

 

まずは以下の講座で

女性性を開花させてくださいね~

 

 

 

 

↑忘れないうちに、今すぐどうぞ☆

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者
株式会社地球人 経営者
一般社団法人日本占道協会 認定師範
個人起業家サポーター


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、全ての人が「地球に生まれて幸せ~」と感じる世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら