今回は・・・

 

250名以上に

受け取って頂いている

 

↓こちらについて

 

 

 

 

 

先日、10名の感想を

紹介させて頂きましたが、

 

頂いた感想の全ては

紹介しきれないのですが

 

またちょっと追加で

抜粋して共有したいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 TODAY'S
 
最も自分のことを知れて
すぐに自信が付くなどの
変化も感じられる動画

 

 

なぜ追加で

紹介したいのかと言えば

 

それはもう

 

 

感想を見ていただければ

分かります!

 

 

 

 

まずはその感想を

7つだけ紹介しますので・・・

 

 

 

 

 

占い帝王学講座の感想7



「以前から気になっていた四柱推命を

 こんなに分かりやすく学べて嬉しいです。
 

 仕事や日常の選択まで活かせる内容で

 今までの答え合わせにもなりました




自分の本質と、何を許すべきなのか

 しっかり分かったのがとても良かったです。
 

 周りの方の命式も知って、

 人生に活かしていきたいです」




「どのように五行を循環させていくかの

 具体例を示してくださっていたので、


 それを参考に、

 私はこれまでどこが滞っていたのかと、

 考えるきっかけになりました




「許すポイントを

 事細かに教えてくださったので、

 

 この星を持つ方が気にしているところの

 イメージが鮮明になりました。
 

 逆に言えば、

 ここさえ解決すれば

 星を受け入れることができるんですね!




「分かりやすいですし、

 当たっていました。


 九星気学で木火土金水は学んでいましたが、

 考え方が素晴らしいなとメモしながら聞いていました。


 素敵な動画をありがとうございました」




「今回の動画は、星の意味から

 実生活に活用出来る内容でしたので、

 早速実践する事ができました。


 少しずつですが、

 自分に自信が持てるようになりました。

 

 分厚い本を読まずとも、

 

 10分程度の動画視聴で

 分かりやすい変化を感じる事ができ、

 

 改めて四柱推命の素晴らしさを

 実感する事ができました!」




「自分らしく生きることが、

 自分を大事にする事だと思います。
 

 その前にまず

 本当の自分を知り、

 本音に気づくが前提。
 

 どこかで本音に

 フタをしているクセを

 つけてしまっている気がします。
 

 四柱推命は自分を知るのに

 1番だと感じました



==感想はここまで==

 

 

 

 

感想を送って頂いた

多くの方、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

本当に四柱推命の強力さは

すごいなぁと僕も思います。

 

 

 

 

 

今回の感想を

まとめると、

 

要は、

 

10分くらいの動画で

自分のこととか課題が

すごく分かって

 

実生活にも

活かせて

 

自信がつくなどの

変化もすぐに感じられる

 

という事ですよね~

 

 

 

 

僕は、

持っている知識を

 

テーマに合わせて

シンプルにまとめただけ。

 

 

 

 

すごいのは

 

僕が学んだ

人を幸せにする四柱推命

なのです。

 

 

 

 

だから

多くの人に

 

知って欲しいと

思っているのです。

 

 

 

 

動画セミナーは

 

以下から

GETしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

個人起業家サポーター


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、全ての人が「地球に生まれて幸せ~」と感じる世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら