200ページの講座テキスト資料と学習動画、

650名在籍の生涯フォロー鑑定師コミュニティ、

星ゆかりによる対面フォローが好評です。

 

《 僕のプロフィールはこちら 》

 

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

先日、

アメブロ集客の専門家である

 

藤咲優さんに

リブログをして頂きまして↓

 

 

 

 

 

見習いたいと

言ってもらえるなんて

 

もっと精進しなきゃな~と

思ったわけですが^^;

 

 

 

 

羽のように軽くなって

どんどんラクになる

 

という表現を

されていたので、

 

その方法について

お伝えしますよ~

 

 

 

 

 TODAY'S
 
羽のように軽くなって
人生がどんどんラクになる
4つの方法

 

 

 

そもそも優さんに

何を伝えたのかは

 

覚えていないのですが

ヾ(ーー )ォィ

 

 

 

 

一般的に

 

・頑張りすぎる

・動きが鈍くなる

・身体が重くなる

 

というのは

 

 

 

 

四柱推命的には

 

4つの観点で

不自然に生きてるから

 

なんですよね~

 

 

 

 

さあ、ここから・・・

 

 

 

 

 

 

人生がラクになる4つ観点

 

 

その4つとは

 

ズバリ

 

 

①本来の自分を生きているか

②運気の流れに乗っているか

③相性の良い人と付き合っているか

④五行のバランスを取っているか

 

この4つです。

 

 

 

 

あなたは

これらを認識していない

 

ということは

ありませんか?

 

 

 

 

要は、

 

①自分の強みも資質も知らずに

 とにかく頑張っている

 

②攻め時や守り時も分からず

 いつも全力疾走

 

③人間関係のストレスで

 悩みやイラつきが日常的

 

④自分の中の偏りも知らないため

 健康や感情が不安定

 

 

 

 

そんな状態じゃあ

そりゃあ

 

心も体も人生も

重くなっていちゃいますよね~

 

 

 

 

 

 

僕はこうして羽を手に入れた

 

 
思えば僕も
以前は
 
動きまくっては
いたのですが
 
壁が多い所に
突進していたような、
 
 
 
 
非効率で
効果も薄くて
 
身も心も疲れ果てて
ボロボロに・・・
 
という状態でした。
 
 
 
 
それが
4つの対策をすることで
 
人生がラクになり
身軽になって
 
背中に羽が生えたように
飛び立っていく事ができました。
(どこに?
 
 
 
 
例えば・・・
 
 
 
 
①本来の自分
 
自由と安定の
葛藤がある自分を知り
 
 
 
 
 
その対策を
することで
 
自由と安定の
両方を手に入れることができました。
 
 
 
 
 
②運気の流れ
 
10年ごとの社会運に
合わせた活動をすることで
 
仕事を、軌道に
乗せることができました。
 
 
 
 

③相性と付き合い方
 
己を知り、相手を知ることで
人付き合いが楽になりました。
 
 
 
 

④五行のバランス
 
自分には少ない
『火』の食べ物を補い
 
逆に、自分に多い
『金』を緩和すべく
 
自然を求めて
旅をしたり移住したりしました。
 
 
 
 
 
もちろん、
今は
 
仕事を
好きなだけできる
 
超・健康体です。
 
 
 
 
 
上記は、
 
僕がしてきた対策の
ごくごく一部ですが
 
 
 
 
四柱推命で
自分を鑑定し続けることで
 
常に、あるべき方向に
軌道修正することができて
 
幸福度が着実に
上がっていったのです。
 
 
 
 
ぜひあなたも、
 

①本来の自分

②運気の流れ

③相性と付き合い方

④五行のバランス

 
この4つを
認識して対策をし、
 
 
人生に活かすことを
考えてみてくださいね☆
 
 
 
 
そうすることで
あなたも
 
動きが
羽のように軽くなって
 
人生がどんどん
ラクになっていきますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 

 

P.S

 

確実に幸福度を

高めていきたい場合は、

 

まずは基本となる

五行に連動した5つのチカラを

 

以下の無料動画講座で

使ってみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、全ての人が「地球に生まれて幸せ~」と感じる世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら