200ページの講座テキスト資料と学習動画、

650名在籍の生涯フォロー鑑定師コミュニティ、

星ゆかりによる対面フォローが好評です。

 

《 僕のプロフィールはこちら 》

 

 

 

 

 TODAY'S
 
暑中見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

8月がスタートし

暑い日が続きますが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

僕は仕事が好きすぎて

スタバでパソコンを

やりまくっています。

 

 

 

 

 

思えば10代の頃は

日雇いバイトで

汗水流して働いていました。

 

 

 

 

20代の頃は

息が詰まっている事にさえ

気づかずに

 

都会で

動きまくっていました。

 

 

 

 

30代になっても

 

線路沿いの

家賃25,000円のアパートで

暮らしていました。

 

 

 

 

それが今や、

 

海と山に囲まれた場所に

理想的な家を購入し、

 

 

 

 

 

猫と戯れたり

 

 

 

 

 

家庭菜園を

楽しんだりしながら

 

 

 

 

 

自然の中で

過ごせています。

 

 

 

 

 

 

自然の中で

アクセスも良いという所から、

 

昨年、入会金3,600万円の

アジア初・富裕層向け会員制

プライベートドライビングクラブが

近くにオープンし、

 

 

 

 

その

ご近所さんということで、

 

先日は花火イベントに

招待されて行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

 

 
 
 

 

 

駐車場用途のための

低速とは言え、

 

愛車のプリウスで

ドライブコースを走行できたのは

少し嬉しかったです。

 

 

 

 

自然の力は

偉大です。

 

 

 

 

僕はずっと

不自然に生きていたら

苦しかった。

 

 

 

 

でも、

本来の自分を知り

 

自然体で

生きれる術を見付け

 

自分の力を借りることで

当初、思い描いていた幸せは

 

全て手に入れることが

できました。

 

 

 

 

夏は、今、仕事を

しまくっている分、

 

青森に帰省して

ゆっくり過ごしながら

 

 

合間を縫って

仕事しようと思います。

(結局、仕事はやめられないw)

 
 

 

 

健康あってこその

仕事、そして人生ですから

 

くれぐれも

体調には気を付けて

 

自然な自分で

お過ごしください。

 

 

 

 

自然体で
幸せな人生を
 
送れるようになる、
占い帝王学講座。
 
 
 
 
広告だったんかいっ!
ってな。
 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、全ての人が「地球に生まれて幸せ~」と感じる世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら