200ページの講座テキスト資料と学習動画、

650名在籍の生涯フォロー鑑定師コミュニティ、

星ゆかりによる対面フォローが好評です。

 

《 僕のプロフィールはこちら 》

 

 

 

 

 

≪最近の出来事≫

仮面ライダー登場

 

 

僕の家は

自然の中にあるので

 

いろんな虫たちが

家の中にいるのですが、

 

ついに

仮面ライダーが

 

マウスに搭乗しました。

 

 
 

有害じゃない虫は
歓迎ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

 


 

 

さて今回は、

星ゆかり講師による

 

2人目の講座卒業生が

先日現れましてお祝い

 

 

 

 

手紙アンケート回答を

送って頂きましたので

 

共有させて

頂きますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

四柱推命の習得

興味がある方は

 

ぜひご参考に☆

 

 

 

 

 TODAY'S
 
職場の人に
「何か良いことあったの?」
と聞かれた原因

 

 

今、僕の

四柱推命講座の

 

zoom対応の部分は

 

星ゆかりが

対応させて頂いているのですが、

 

 

 


 

 

星ゆかり講師の

2番目の卒業生、

 

ヨシカワヒデコさん

(40代後半・会社員)

からは

 

なんと!

 

 

 

 

こんな感想を

頂きましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

一番良かったこと・強く思ったことは何ですか?

 

 

自分の知りたいと

思っていた内容が

次から次へと学べ、

 

とにかく最後まで飽きずに

楽しく受講できたです。


独学では絶対に無理

だと思いました笑

 

 

 

 

受講前後で、どんな変化がありましたか?

 

 

今の職場で

仕事が上手く行かず、

自信喪失していましたが、

 

自分の

長所が分かり、

 

少しずつ

前向きな気持ちになれました。


職場の人に、

 

「最近笑顔だけど

 何か良い事あったの?」

 

と聞かれました。

 

 

 

 

現状での短期目標は何ですか?

 

 

講師の資格を取得し、

 

くの人に

四柱推命の素晴らしさを

伝えて行きたいです。

 

 

 

 

講座の受講を迷っている方に、メッセージをお願いします。

 

 

四柱推命に興味を持ち、

まずは自分を知りたいと

思っているのなら、

 

受講するのが

何よりも近道です。


失われた自信を取り戻し、

自分を好きになり、

癒す事が出来る

 

からです。

 

今まで

色んな方法を試してみましたが、

 

四柱推命が

一番スッと入って来ました。


なぜなら

自分の素敵な所が、

 

命式に

ドーンと書いてあるからです!


勇気を出して

一歩を踏み出せば、

 

見ている風景が

変わりますので、

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

--

 

 

ヒデコさん、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

素晴らしいですね☆

 

 

 

 

本当に四柱推命って

独学だと絶対に習得できず

 

シンプルかつ前向きな

僕らの鳥海流で学ぶのが

一番早いんですよね<( ̄^ ̄)>

 

 


 

周りから

言われるほどの変化は

 

確実にもう

幸福度が上がってますね☆

 

 

 

 

今後の活躍と

更なる人生の豊かさアップを

 

期待しております^^

 

 

 

 
受講生グループも
続々と増えておりますので
 
ぜひ、フォローとして
ご活用ください☆
 
 
 

 


P.S

 

確実に幸福度を高めていきたい

という読者の皆さんは、

 

まずは基本となる

五行のチカラの無料動画講座を

お役立てください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、全ての人が「地球に生まれて幸せ~」と感じる世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら