200ページの講座テキスト資料と学習動画、

650名在籍の生涯フォロー鑑定師コミュニティ、

星ゆかりによる対面フォローが好評です。

 

《 僕のプロフィールはこちら 》

 

 


 

 

≪最近の出来事≫

 

いつもテラスでノラ猫3匹に

餌を与えているのですが、

 

少し前に赤ちゃん猫が

4匹増え、

 

ついに!

 

 

 

 

そのうちの

1匹が

 

テラスまで

上がって来れるようになりました。

 

 

 

 

エサ代が

どんどん嵩んでいくな~(笑)

 

 


 

 

さて今日は、

メール講座&メルマガ特典の

 

無料相談に

依頼がありましたので

 

回答させて頂きます(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 今回の相談内容

起業活動をどうしていけば
成功していけるか

 

 

 

 

ご相談内容の詳細はこちら

星さんの著書に出会い、自分の人生を変えていこうと奮闘中です。


起業しました。知識もノウハウも確立しつつ、集客に向けてあとはやるだけ。今はとにかく毎日ブログやインスタを書くことをルーティンにしようとしますが、思うようにいきません。自分ひとりの時間がもっと欲しいです。


これからの生活に(金銭的に)恐怖を抱いています。目標は好きなことして沢山のお金を稼いで楽しく金銭的に安定した人生を送ること。


四柱推命から、自分のこれからの動きをどうしていけば成功に近づけるのか、または成功しなくても金銭的に安定した暮らしができる日が来るのか、それともこのままでいてはとんでもない試練に行き当たる時がくるのか。。。


メンタルブロックはなかなか上手く外せないですね。でも今が勝負だと思ってます。目標の「在宅ワーク」を実現させるため今は2種類の記事を書いていますが、苦しみながら書いてる集客したい方はまったく伸びず、趣味で書いている方が伸びてきています。


お聞きしたいのは、私はこれからどんな動きをするのが正しい道なのか?ということです。よろしくお願いします。


(マーマさん・40代・女性)

 

 

 

≪推命パラメーター・命式≫

 

 

 

 

 

 解決方法

日柱と第二宿命がポイント

 

 

 

 

まず、僕の著書と

出会っていただとのことで

ありがとうございます(-人-)

 

 

↓こちらですね(内容はこちら

 

 

一生使える

すごいことがたくさん書いてあるので

 

ぜひ末永く、

ボロボロになるまで

 

使って頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

また、口だけで

動かない人が多い中で

 

起業して

奮闘されているとのこと、

素晴らしいですね!

 

 

 

 

目標を叶えるためとか

事業で結果を出すために

 

鉄則とか大事なことは

たくさんあるのですが

 

 

 

 

1つは

以下について。

 

>今は2種類の記事を書いていますが、苦しみながら書いてる集客したい方はまったく伸びず、趣味で書いている方が伸びてきています。

 

基本的に

書いている時の感情が伝わるので

 

・楽しんで書くこと

・事業自体を楽しむこと

 

これらは

かなり重要ですね。

 

(奥入瀬渓流にて)

 

 

 

 

また、

『2種類の記事』というのが

 

『2つのブログ』という意味なら

1つにしたほうが良いです。

 

フルで時間を使える

僕でさえ

 

このブログ1つしか

運用できないのですから。

 

 

 

 

 

さて、

 

ウォーミングアップは

これくらいにして・・・

 

 

 

 

相談内容の本題は

以下の部分だと思うので、

 

>四柱推命から、自分のこれからの動きをどうしていけば成功に近づけるのか

>私はこれからどんな動きをするのが正しい道なのか?

 

これについて

回答していきますよ~

 

 

 

 

 

 

 

求められることで楽しめることは、この2か所を見るべし

 

 

まず、

 

>知識もノウハウも確立しつつ、集客に向けてあとはやるだけ。今はとにかく毎日ブログやインスタを書くことをルーティンにしようとしますが、思うようにいきません。自分ひとりの時間がもっと欲しいです。

 

とのことで

 

 

 

 

他と競合しない

魅力的な独自コンセプト

 

できているのかが

怪しいところですが

 

今回は

\(・_\)それは(/_・)/置いといて

 

 

 

 

仕事で

上手くいくかどうかって

 

一生涯を通しての

社会運が重要なので

 

やっぱり

第二宿命は外せない

んですよね。

 

 

↓こちらの黄色い部分です。

 

 

 

 

 

マ―マさんの場合は

『食神』『帝旺』ですから、

 

 

しゃべって

 

しゃべって

 

しゃべりまくって

 

 

 

 

世の中の全ての男を

跪(ひざまづ)けるのです。

 

 

(それはやりすぎ

 

 

 

 

でもそれくらいの気持ちで

リールなり何なりで

 

しゃべくりまくることが

ウケるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして

上に書いたように

 

楽しいことをやることが

非常に重要ですが、

 

 

 

 

自分が楽しいことは

やっぱり

 

自分自身を表す

日柱を観ることですね。

 

 

 

 

マ―マさんの命式は

以下の通りで

 

 

日柱は

『印綬』『胎』ですので

 

 

 

 

新しいことを学んではそれを

教えていくこと

 

に喜びを

感じるのではと推測できます。

 

 

 

 

その2か所をドッキングさせると・・・

 

 

そして

日柱と第二宿命を

ドッキングさせると

 

成功に近づいていく

動きが見えてきます。

 

 

 

 

 

マ―マさんの場合は

 

新しいことを学び

それをベシャリで発信しまくる

 

という

カンジですね。

 

 

 

 

なお、時間なんて

楽しんでやれば

 

その衝動を抑えられずに

寝る間も惜しんで

できるはずです。

 

 

 

 

あとは、

 

僕は今、

アルカライズファスティングで

 

1日1食で

かなり調子が良いので、

 

 

 

 

そういう習慣も

無理なく取り入れると

 

使える時間は

更に増え、

 

パフォーマンスも

更に上がりますね☆

 

 

 

 

 

という事で

 

日柱と第二宿命を

活かすことを追求

 

してみてくださいね~

 

 

 

 

その先には

きっと、

 

好きなことして

楽しくたくさんのお金を稼いで

 

金銭的に安定した人生を

送れるようになりますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

P.S

 

『比肩』と『帝旺』をはじめ

四柱推命で本来の自分の

活かすことを探求したいなら・・・

 

以下の企画も

すごく役立つと思いますよ~

 

 

 

↓もうGETしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、全ての人が「地球に生まれて幸せ~」と感じる世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら