200ページの講座テキスト資料と学習動画、

650名在籍の生涯フォロー鑑定師コミュニティ、

星ゆかりによる対面フォローが好評です。

 

僕のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 参考:僕、講座辞めたってよ。からの、星ゆかり講師昇格企画やりますよ~

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

先日、四柱推命の生徒さんを

フォローするためのグループが・・・

 

650名となりました~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 
 
 

 

キリが良い数字って、

なんだか嬉しいですね。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
帝旺のセルフイメージ
爆上がり動画
も提供します。

 

 

 

ここ数日、貼っている

↓こちらの画像で

 

 

 

『比肩』のセルフイメージ

爆上がり動画を提供しますと

 

書いていますが、

 

 

 

 

実は今回、

希望者には

 

『帝旺』のセルフイメージ

爆上がり動画

 

同時提供

させて頂きます。

 

 

 

 

あなたは命式に

『帝旺』をお持ちですか?

 

分からない場合は

以下から確認して

 

この記事に

戻ってきて下さいね~

 

 

 

自分に

『帝旺』が無くても

 

家族や友人に

あるかもしれませんし、

(ぜひ動画を見せてあげて!)

 

 

 

 

『胎』を

持っている人も

 

実は『帝旺』の要素を

持ってますし

 

 

 

 

誰もが、運気として

『帝旺』運が巡ってきます。

 

 

 

 

だから万人にとって

役立つものではあるのですが

 

 

 

 

今回、同時提供として

『帝旺』を選んだのには

 

『帝旺』が一番、

陰転しやすいから

 

です。

 

 

 

 

陰転というのは

簡単に言うと

 

その星を活かせずに

生きづらくなってしまうこと

 

ですが、

 

 

 

 

『帝旺』って

王様の星なんです。

 

↑星ゆかりのネタ画像です。

 

 

 

 

家庭では

親や夫に逆らってはいけないし

 

会社では

上司を統率してはいけない(笑)ので

 

 

 

 

自分に

帝旺の星があることを知って

対策をしないと

 

「やりたいようにやっては

 ダメなんだ」

 

と、

 

悪い意味での教訓

にしてしまい

 

 

 

 

その才能を

閉じ込めてしまうんです。

 

 

 

 

 

そしてそれは

本来の自分ではないので

 

生きづらくなり

 

帝旺の星が陰転して

飽きっぽく迷いやすくなり

 

 

 

 

それによって

ストレスを溜めたり

 

人生を諦めてしまったり

してしまうという

 

非っ常にモッタイナイ

状態になるのです。

 

 

 

 

あなたはそれに

該当してはいませんか?

 

 

 

 

 

そして

占い師らが

 

「あなたにはこんな才能が

 あるんですよ!」

 

と言ったところで

 

 

 

 

これまでの

「そんな自分ではダメなんだ」

という経験が

 

あなたのセルフイメージを

下げているので

 

その最強の星『帝旺』を

活かすことができないんです。

 

 

 

 

そこで役立つのが

 

あなたがどれだけ

すごい星を持って

生まれてきているのかを

 

エネルギーと共に

メッセージしている

 

『帝旺』のセルフイメージ

爆上がり動画

なのです。

 

 

 

 

まだまだ

自分の人生を取り戻せます。

 

 

 

 

 

40歳からでも

50歳からでも

 

才能を発掘・発揮できます!

 

 

 

 

ぜひ、以下の

 

星ゆかり講師昇格&

地球人の四柱推命講座リニューアル企画を

 

お役立てください☆

 

 

 

いよいよ明日!

 

 

 

 

 参考:僕、講座辞めたってよ。からの、星ゆかり講師昇格企画やりますよ~

 

 

 

 

僕の公式LINE(以下)でも

 

提供開始の

お知らせをしますので

 

良ければ登録して

待っていてくださいね~

 

日干・キーワードの確認はこちらを参照ください。

(LINEが開けない場合は、ID『@555zgkeq』を検索し、スタンプを1つお送りください)

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、全ての人が「地球に生まれて良かった!幸せ~」と感じる世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら