おかげさまで

四柱推命鑑定師養成講座の

受講生数:日本一(300人越え)

 

200ページの講座テキスト資料と

一生涯の活性フォローコミュニティが好評です。

 

プロフィールはこちら

 

 


 

 

このブログは、

驚異の的中率を誇る

占いの帝王『四柱推命』

 

僕の得意な起業術や

運命学も駆使して

 

あなたが成功幸せ

手に入れる方法

お伝えしていますよ~☆

 

 


 

 

 

 


 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

いつも常連のノラネコさんたちに

食事を与えているのですが、

 

最近はアライグマに

給餌器を倒されて

全部食べられちゃうので、

 

 

対策しました!
 
 
出張中のネコ?ネ申?のエサも

 

守られるはず!

 

 

 

 

さて、今日は、

 

↑のメール講座で

受け受けている

 

無料相談を

依頼いただきましたので

 

読者のみなさんの

役にも立つよう

 

回答させて頂きますよ~

 

 

 

 TODAY'S
 
正財&劫財帝旺のFPへの転身
(転職を成功させる
四柱推命的
3つの重大ポイント)

 

 

まず、今回の

相談内容を共有します!

 

 

 

 今回の相談内容

転職したいが

苦手意識があり

経験もなく不安

 

 

 

 

ご相談内容の詳細はこちら

現在ガス会社の事務員をしています。大きめな会社で安定はしていますが、自分の可能性ってこんなものなのだろうか、もっと広い世界があるのではないか、先輩達の顔色を見ながら萎縮して…この先もずっと同じ仕事を続けていていいのだろうかと思っています。


今まではやりたいこともなかったのですがちょうど1年前にファイナンシャルプランナーの仕事に興味があると言ったら「本当にFPの仕事をしてみたいなら1から教えるよ」とFPの方に言われ、まずは資格を取得しながら考えようということになり資格は取得しました。

そもそも事務職は合っていないと以前から感じているので、せっかく興味がある仕事に就くチャンスが来たし、魅力的だな、チャレンジしてみてもいいかなとも思います(スキルを身につけて将来独立もありかなとも)


でも営業や人と関わる仕事に苦手意識があったり、事務しかやったことがないので務まるのか、しばらくは給料も今より少なくなると言われるし、お恥ずかしい話実家を出たことも転職もしたこともないし…といろいろ不安も大きいです。

一歩踏み出すべきか、現状のまま考え直す方がいいのか…アドバイスをいただけましたら嬉しいです。
(moonさん・30代・女性)

 

 

 

≪推命パラメーター・命式≫

 

 

 

 

 

 解決方法

自分のスタイルを

模索しながらGO!

 

 

 

 

さすが事務員、

 

相談内容が分かりやすく

まとまってますね~

 

 

 

 

転職などの

新しいことをやるのには

 

いろいろ不安は

付き物ですよね。

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

相談内容と命式を

照らし合わせてみたら

 

この3つのポイントが

すごく参考になると

 

すぐに見えてきましたよ~

 

 

 

 

 

 

ポイント1.命式で適性を見る

 

 

moonさんの命式を見ると

 

まず、

 

自分自身を表す『日柱』と

仕事を表す『月柱』が

 

全く一緒です。

 

 

 

これは、

 

自分が好きなことをやることが

仕事で能力を発揮しやすい

 

と捉えることができます。

 

 

 

 

そして大事なのは

 

最も強く出る

日柱と月柱の蔵干通変星

です。

 

moonさんの場合は

『偏財』ですね。

 

 

 

ですが、

 

『偏財』が2つあるため

『正財』として活かしても良く、

 

 

 

 

現状、

moonさんは

 

「コツコツ」「着実」「真面目」

などの意味を持つ

 

『正財』として

星を使っています。

 

 

 

 

ですから、そのまま

『正財』として使っていく方が

 

転職するにしても

移行しやすいのですが

 

 

 

実は、

『正財』には

 

金融系に縁がある

という意味もあるのです。

 

 

 

 

だからFPにも

とても向いています!

 

 

 

 

 

そして

より重要なのは

 

エンジン部分である

十二運星なのですが

 

 

 

 

moonさんの場合は、

 

 

天下の劫財帝旺様が

眠っておられます。

 

 

 

 

『劫財+帝旺』の組み合わせは

偉大な経営者の星回りと言われ

 

様々な分野で

大きく結果を出している人が

多いのです。

 

 

 

 

そして『帝旺』は

 

TOPじゃないと

気が済まない気性

 

なんです。

 

 

 

 

雇われるなんて

性に合いません。

 

 

 

そして

ピュアなので、

 

我がままに生きたい

 

のです。

 

 

 

 

ですから、

 

FPになりたければ

なれば良いのです。

 

 

 

 

きっと

見たい世界があるのでしょう。

 

 

 

 

 

そのためには

 

孤独になる覚悟も

必要になりますが

 

事務員で

収まる器ではありません。

 

 

 

適性が合っていて

劫財帝旺ならば、

もうやるっきゃないです!

 

 

 

 

その先に

 

理想の世界が

待っています。

 

 

 

 

ぜひそこに向かって

チャレンジしていってください☆

 

 

 

 

そして伝えたいことが

あと2つあるのですが

 

ちょっと

長くなったので

 

今回の相談回答は

3部構成にしたいと思います!

 

 

 

 

ぜひ、

次回・次々回の記事も

参考にしてみてください☆

 

⇒2つ目のポイントの記事はこちら(5/20公開)

 

 

 

 

≪関連記事≫

 

https://ameblo.jp/4suimei/entry-12820004536.html

 

 

https://ameblo.jp/4suimei/entry-12745162383.html

 

 

 

 

P.S

 

四柱推命活用に

興味があるなら

 

以下のメール講座と

GOLD SHIPも

 

ぜひご活用ください☆

 

 

 

 

 

 

\あなたの鑑定書プレゼント付き/

シンプルかつ前向きな
人を幸せにする四柱推命

活用できるようになる


動画セミナー付き

7ポイントメール講座
 

を無料プレゼント中~🎁✨️

 

↓こちらをクリックして、今すぐGET↓

 

↑無料相談も受付中↑

 

 

 

 

あなたはもう

ひとりじゃない。

 

 

 

 

こちらに参加して
みんなで幸せになりませんか?

 

 

\1か月お試し無料/

 

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら