おかげさまで

四柱推命鑑定師養成講座の

受講生数:日本一(300人越え)

 

200ページの講座テキスト資料と

一生涯の活性フォローコミュニティが好評です。

 

プロフィールはこちら

 

 


 

 

このブログは、

驚異の的中率を誇る

占いの帝王『四柱推命』

 

僕の得意な起業術や

運命学も駆使して

 

あなたが成功幸せ

手に入れる方法

お伝えしていますよ~☆

 

 


 

 

以下で幸せと成功を手に入れる

コンテンツを提供しています。

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたの応援タイプ

 

 

あなたは

 

自分がどうやって

人を応援することができるのか

 

知りたいですか?

 

 

 

 

先日、

GOLD SHIP

 

『応援タイプ研究会』

というイベントを開催したのですが、

 

 

 

 

 

「自分が当たり前と思ってやっていたことが

 星によって違うという事が分かった」

 

「どう応援するかという観点で

 考えたことが無かったので楽しかった」

 

「自分が意識せずとも

 応援できていたことに気付いたので

 これからも続けていきたい」

 

などと

大盛り上がりだったのです!

 

 

 

 

そのタイプとは

以下の5つで、

 

 

 

 

 

 

これを

知ることによって

 

「私にも

 こういう応援ができる」

 

ということが

分かるので

 

自己肯定感も

爆上がりですよ~

 

 

 

 

さあ、

ここからは

 

あなたの応援タイプも

お伝えします!

 

 

 

 

 

 

あなたの応援タイプ

 

 

応援タイプを知るには

 

まずは

自分の命式を

 

見てくださいね~

 

 

↓命式はこちらから出せます。

 

 

 

 

応援タイプを

判断するのは

 

仕事やオフィシャルの面で

最も活かしたほうが良い

『主星(月柱の蔵干通変星)』です。

 

 

↓この部分です。

 

(↑これは僕の命式)

 

 

 

 

自分の主星を確認したら

以下の表を参照して

 

自分のタイプを

ご確認ください☆

 

 

 

 

 

それがあなたが

人を応援するタイプなので

 

その性質を

活かすことで

 

好きなことを

苦もなく当たり前に

応援できるんですよね~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

応援タイプの違いは、当たり前の違い

 

 

先日の研究会は

第1回目だったのですが、

 

「神回」

という声もあったほどで

 

驚きと感動の連続

でした!

 

 

 

 

研究結果を

少し紹介すると・・・

 

 

 

 

 

『決定タイプ』の人は、

 

自立星(比肩・劫財)が

ある人に対しては、

 

自分が決めた!という

姿を見せるだけで、

 

背中を押すことができます。

 

 

 

 

自立星がない人や

 

人脈の星が多くて

迷っている人に対しては

 

自己肯定感を高めながら

背中を押してあげることができます。

 

 

 

 

『貢献タイプ』の人は、

 

自分のやることが

人の役に立つと思うと動けます。

 

 

 

 

なお、僕も、

「みんなの役に立つなら」

と思うと

 

あまり苦労なく

有益な情報提供ができます。

(何で貢献するのかは人による)

 

 

 

 

また、

 

「この人はどうやったら

 人の役に立てるかな」

 

と考えるは、

 

『正官』の人にとっては

当たり前のことなんですけど

 

(↑このど真ん中が『正官』の人ね)

 

 

 

 

他のタイプの人には

驚かれるんだと

 

再認識しました^^

 

 

 

 

もちろん、

『正官』が凄いのではなく

 

逆も然りで、

 

僕が持っていない要素の

応援タイプの性質には

驚くばかりです^^;

 

 

 

 

例えば、

 

交流タイプの

 

『相手のことを分かってあげたくて

 寄り添い共感する』

 

とか

 

 

 

 

表現タイプの

 

『自虐ネタで応援する』

 

とかね。。。

 

 

 

 

 

 

すごく盛り上がって

大好評だったので、

 

今後は

五行の循環の関係や

 

シーン別の

具体的な応援方法なども

 

研究していきたいと

思いますよ~

 

 

 

 

応援タイプを研究するほど、凄いことになる

 

 

この企画は

みんな楽しんで

 

自発的に

意見を出してくれるので

 

どんどん研究が

進んでいきます(*´艸`)

 

 

 

 

「完成したら

 すごいだろうなと思った」

 

「相手がどうされたいのかという

 求めていることも分かった」

 

 

という感想も

ありましたが、

 

 

 

 

全ての人が

いろんな応援が

できるようになったら

 

その輪に入った人は

応援されまくりで

 

すごいことに

なっちゃいますね(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

これからも

研究員(?)のみんなで

 

応援の循環を

どんどん回していきます!

 

 

 

 

 

応援の

質と量を高めるほど

 

徳を積んで喜ばれて

仕事の質も高まって

 

心の豊かさにも

収入にも

 

恵まれるように

なっていくので、

 

 

 

 

ぜひあなたも

 

自分の応援タイプを

追求してみてくださいね~

 

 
 

 

P.S

 

四柱推命をお試しで学んだり

一緒に応援タイプを研究したい場合は

 

ここから下のバナーも

チェックしてみてくださいね~

 

 

 

 

\あなたの鑑定書プレゼント付き/

シンプルかつ前向きな
人を幸せにする四柱推命

活用できるようになる


動画セミナー付き

7ポイントメール講座
 

を無料プレゼント中~🎁✨️

 

↓こちらをクリックして、今すぐGET↓

 

↑無料相談も受付中↑

 

 

 

 

あなたはもう

ひとりじゃない。

 

 

 

 

こちらに参加して

応援タイプを研究しなgら
みんなで幸せになりませんか?

 

 

\1か月お試し無料/

 

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら