おかげさまで

四柱推命鑑定師養成講座の

受講生数:日本一(300人越え)

 

200ページの講座テキスト資料と

一生涯の活性フォローコミュニティが好評です。

 

プロフィールはこちら

 

 


 

 

このブログは、

驚異の的中率を誇る

占いの帝王『四柱推命』

 

僕の得意な起業術や

運命学も駆使して

 

あなたが成功幸せ

手に入れる方法

お伝えしていますよ~☆

 

 


 

 

以下で幸せと成功を手に入れる

コンテンツを提供しています。

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
四柱推命で
幸せになるための
重要な考え方

 

 

あなたは

四柱推命・占いを

 

幸せになるために

使っていきたいと

 

思っていると

思いますが、

 

 

 

 

僕がやっている
『人を幸せにする』を
テーマにした四柱推命で

特に重要な

考え方がありますので
お伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

四柱推命で幸せになるための重要な考え方



まず

知って頂きたいのは

本来の占いには
良い/悪いはない

 

ということです。




戦国時代には

「こうすれば凶となる」

などという概念が

 

あったのかも

しれませんが、

 

 

 

 

「あなた自身が

 凶星を持っている」

 

などというのは


悪魔大人の事情で

できた概念なのです。






やがて

 

どうすれば人が

幸せになるのかについては

 

研究に

研究が重ねられ

 

 

 

 

良くないこと(凶)も

 

捉え方次第で

良かったこと(吉)に変わる

 

という考え方も

スタンダードになってきました。

 

 

 

 

 

そもそも

全ての物事・事象には

 

陰と陽の両面が

ありますからね。

 

 

 

 

それなのに

占い結果を見て

 

人と比べたり

落ち込んだりしていては

 

占い鑑定をする

意味がないというものです。

 

 

 

 

悪いことを

思い込めば

 

潜在意識が

 

より悪いことを

引き寄せてしまいますから

 

言ってしまえば

逆効果なわけです。

 

 

 

 



大事なのは

どうすれば幸せになれるかを
導き出すこと


であって、




自分が持っている
星の性質を知って

一喜一憂すること
ではないのです。


 

 

 

自分が持っている星にも

運気のバイオリズムにも

 

良い・悪いは

ありませんので、

 

 

 

 

ぜひ、

冷静な思考で

 

占い結果と

今の現状を照らし合わせて

 

どうすれば

より良くなるのかを

考えてみましょう。

 

 

 

 

 

人間関係にはより重要ですよ~

 


上記の考え方は

 

人間関係を
改善することに関しては

より重要です。




なぜなら、

ある程度の幸せは

感謝をするなどして
自分で幸せを感じたり、

命式の星を活かして
能力を発揮することで

得ることができますが




大きな幸せは全て
人から入ってくるから

 

です。

 

 






相性にも
良い/悪いは、

無いんです。




それについては

 

以前に

徳間書店さんの情報サイト

『Asa-Jo』にて

・四柱推命を使って幸せになるためには、知っておきたいこと
・四柱推命で人間関係を改善するには?

を書いた記事を
寄稿させて頂いていましたので

良ければこちらも
参考にしてみてくださいね~


↓人間関係も改善できる!?専門家が解説する「四柱推命」で占う意味とは?

https://asajo.jp/excerpt/127296


 

 
 

 

P.S

 

四柱推命を活用して

みんなで応援しあいながら

 

着実に幸福度を

高めていきたい場合は

 

GOLD SHIP(以下)も

お役立てください☆

 

 

 

こちらに参加して
みんなで幸せになりませんか?

 

 

\1か月お試し無料/

 

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら