おかげさまで

四柱推命鑑定師養成講座の

受講生数:日本一(300人越え)

 

200ページの講座テキスト資料と

一生涯の活性フォローコミュニティが好評です。

 

プロフィールはこちら

 

 


 

 

このブログは、

驚異の的中率を誇る

占いの帝王『四柱推命』

 

僕の得意な起業術や

運命学も駆使して

 

あなたが成功幸せ

手に入れる方法

お伝えしていますよ~☆

 

 


 

 

以下で幸せと成功を手に入れる

コンテンツを提供しています。

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 


 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

なんと今日は、

8重の虹

の夢を見ました!

 

(画像はChatGPTさんに作って頂きました)

 

 

 

 

しかもその周囲にも

たくさんの虹!

 

(え、夢の話はどうでもいい?)

 

 

 

 

でもまあ、

 

『夢占い』というのも

ありますし、

 

一応、気になって

調べてみたら・・・

 

 

 

 

大大吉みたいな・・・?

 

 

 

これは期待しちゃうな~

 

 

 

 

さて、今日の話は

これとは関係なく、

 

もっと現実的な

タメになる内容なので、

 

ここから先も

読んでみてくださいね~

 

 

 

 TODAY'S
 
僕は四柱推命でこうして幸福度を上げたのです。

 

 

四柱推命は

自然界の摂理を元にした

人類の叡智だけあって


人が幸せになる方法を導き出す

強力なツールではあるのですが、

 

 

 

 

実は、

それだけのものであっても

 

活かせない人が

少なくない

のです。

 

 

 

 

 

四柱推命を

活かして幸せになるために

根底として

非常に大事なことは

 



四柱推命を

信頼しきること
です。




「ホントに幸せになるの~?」
なんて疑っていては

鑑定結果を

真剣に活かそうともせず


良い結果も

得にくいでしょう。




今日は、


僕が四柱推命を使って
劇的に幸福になった事例を

あまり
長くならないよう

ダイジェストで
共有したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

僕が四柱推命で幸福度を上げた方法ダイジェスト



まず、僕には
以下のような性質があります。

・自由を求める
・飽きっぽい
・独立志向
・安定を求める
・占いにも縁がある
・自分のことを考えると上手くいかない


(↓一応、命式はこちら)





僕は、
青森から上京して

雇用されて
安定を手に入れても
他の要素が満たされず、

50社を渡り歩きながら
何とか独立したいと
試行錯誤していました。




悩み、
迷い、
もがき、

いろいろな事に
手を出して・・・




30代の前半まで
500万円の負債を負いながら
12年間がんばったのに

それが実ることは
ありませんでした。








それが、

四柱推命と出逢って
星を活かすようにしたら

全てが
上手くいくように
なったのです。





まず、
安定を確保しながら
空き時間を使って

四柱推命鑑定師としての
独立を目指しました。




講師の資格も取得すると
月収が30万円・50万円と
増えていったのですが

心配性なので
雇われの仕事を
週1まで残しながらw

徐々に

減らしていきました。

 






月収100万円を越えた時に
ようやく完全に独立し

日本中を飛び回りました。




そうすると
エネルギーも循環して

更に事業が
伸びていきました。

 







受講生を一生涯フォローする

コミュニティを作ってサポートをし、

生徒さんが
100名を越えたあたりで

ゼロから教えることに
飽きてしまったのでw




反転学習という、

教材と動画での
事前の自己学習後に

zoomでフォローする
というスタイルに
切り替えました。




年収が1千万円を
越えたあたりで法人化して、

年商は
4,298万円にまで上がり






本を出版したり
師範の称号を頂いたり

朝日生命さんで
100名規模のセミナーも
させて頂いたりもしました。

 







一目ぼれした
赤いプリウスを迎え入れ、

海と山に囲まれた
千葉県の南房総市に
一軒家を購入しました。






今は週5でスタバに行って
パソコン作業をしたり

旅行がてら
生徒さんに会ったりして

過去の自分が
理想としていた暮らしが
実現できています。

 






それも、

・自由を求める
・飽きっぽい
・独立志向
・安定を求める
・占いにも縁がある
・自分のことを考えると上手くいかない

これらの性質を
全て活かしたり

対策をしたりしてきた
結果なのです。

 

 






四柱推命の星は
1つ活かせるように
なるだけでも

幸福度が
劇的に上がることを

僕は身を持って
体験しています。




特に重要な

5か所は以下ですので、

 

 

 

1つずつでも

自分が生まれ持っている星を

 

活かしていって

くださいね☆

 

 

 

 

P.S

 

四柱推命を活用しながら

みんなで幸せになっていきたいなら

 

以下のGOLD SHIPも

お役立てください☆

 

 

 

\1か月お試し無料/

 

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら