おかげさまで

四柱推命鑑定師養成講座の

受講生数:日本一(300人越え)

 

200ページの講座テキスト資料と

一生涯の活性フォローコミュニティが好評です。

 

プロフィールはこちら

 

 


 

 

このブログは、

驚異の的中率を誇る

占いの帝王『四柱推命』

 

僕の得意な起業術や

運命学も駆使して

 

あなたが成功幸せ

手に入れる方法

お伝えしていますよ~☆

 

 


 

 

以下で幸せと成功を手に入れる

コンテンツを提供しています。

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 TODAY'S
 
四柱推命の星を
活かせない
5つの原因と対策

 

 

幸せに

 

なりたいかーーーー!

 

 

 

 

 

ニューヨークへ

 

行きたいかーーーー!

 

 

 

 

 

四柱推命の

星を活かせば

 

どっちも

叶いますよ~~~

 

 

 

 

僕はまだ

オーストラリア止まり(?)

ですけどね~

 

 

 

 

 

これからはもっと

 

いろんな国に

行こうと思っています^^

 

 

 

 

さて、

 

四柱推命を使って

幸せになるためには

 

持って生まれた

本来の星を

 

活かすこと

 

が基本なのですが、

 

 

 

 

中には

 

なかなか星を

活かせない゜(´□`。)

 

という方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

なぜ活かせないのか?

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

 

今回は

その原因と対策を

 

お伝えしますよ~

 

 

 

 

 

 

四柱推命の星を活かせない5つの原因と対策

 

 

今日は内容が

5つもあるので

 

サクッと

必要最小限のことだけ

 

記していきますよ~~~

 

 




原因1:短期的に考えている




≪対策≫
焦らなくてOKです。





焦るほど
視野が狭くなりますし、
実現も難しくなります。

すぐに

できそうにないことは


もっと

長期的に考えましょう。




明日

できない事でも


年内に

できるようになるために


一歩を踏み出すことなら
出来ると思います。




原因2:環境のせいにして諦めている




≪対策≫

それでは何も変わらないことを

認識しましょう。




大変な状況や
愚痴を言いたくなることも
いろいろあると思いますが、

基本的には

他人を変えることはできません。

 

 



鏡の法則にしたって


自分を変えることで
相手が変わっていきます

よね。




自分がやるべき

何かしらの打開策探しを


諦めないことが

肝心です。




原因3:過去の体験がプチトラウマになっている




≪対策≫

今も過去と状況は同じなのか?を

考えてみましょう。




時代は変わり、


相手も当時とは

変化していて、


自分も

成長しているはずなのに




なぜか
自分の思考だけが

今は存在しない
過去の思い出に
囚われている

 

それがトラウマを

抱えている状態です。

 



それが
「馬鹿らしい」

と思えたら

少し解放されるのでは
ないでしょうか。




原因4:「自分はこういう人だから」と決めつけている

 



≪対策≫
前提を変えましょう。




「自分はAという人だ」
というネガティブな決めつけを

「自分はBという人だ」と
ポジティブな決めつけに変えて

思い込むように
しましょう。
 
 


詳しいことは
以下の著書の
 
第5章にある
『セルフイメージを高める』
部分に書いていますので
 
 
 
 
原因5:そもそも占いを信じていない
 
 
 
≪対策≫
占いについて正しく知りましょう。
 
 
 
 
ある、9つの流派を極めた
超越した流派の人が
 
「占いを信じない人に対して
 どう思いますか?」
 
と聞かれて
こう言っていました。
 
 
 
 
「どうって・・・
 ただの勉強不足
 なんじゃないですかねぇ(笑)」



 
四柱推命を活かすには

占いについての
誤解を無くし

正しい理解をして
信じてもらうことが

大前提です。





「イマイチ信じられない」
という方は、

先日書いた
以下のブログ記事を

参照してみてください。

 
 
現状、物心共に
豊かじゃないのは

本来の星を
活かしていないから


なんですよね。




これはもう
 
幸福度が高い人と
低い人を見比べてみると
 
一目瞭然の事実
です。




最後に

『活かし方のコツ』を
お伝えしましょう。
 
 
 
それは
 








ToDoになるまで
具体的な行動に
落とし込むこと


です。
 
 


具体的な
アクションによって

現実が
変わっていくのですから☆
 

 

 

 

 

P.S

 

僕をはじめ、

複数の鑑定師・講師から

 

四柱推命の

アドバイスが欲しい場合は

 

以下の

『GOLD SHIP』

ご活用くださいね~

 

 

 

\1か月お試し無料/

 

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】

日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。

また、そのためにも応援文化を作る。

 

【一言】

悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。

四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。

ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら