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驚異の的中率を誇る

占いの帝王・四柱推命

 

あなたが

成功幸せ

手に入れる方法

お伝えしていますよ~☆

 

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
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いつもありがとうございます。

 

 

 

 

草ボーボーの

硬い土を耕して

 

畝を作りました~✨

 

 

 

これだけでも

なかなかの肉体労働(^_^;)

 

やりたいことやるのも

楽じゃないよ~~~

 

 

 

 

さて今日は、

 

僕の得意分野である

起業活動に関する

 

『理解するチカラ』を

高めて頂きたいと

 

思いますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 TODAY'S
 
売れる高単価サービス
3つの最低条件

 

 

あなたは

 

「起業して発信もしているのに

 なかなか稼げない

 

「高単価サービスを扱っていて

 売れれば大きいのに、

 ぜんぜん売れない・・・

 

「四柱推命講座は

 売れやすいって聞いたのに

 自分には申し込みが入らない

 

そんな悩みは

ありませんか~?

 

 

 

 

今日は

 

売れる高単価サービスの

3つの最低条件

 

をお伝えしますので、

 

しっかりと

集中して読んでくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど売れなかった僕の失敗談

 

 

まず、

当たり前のことから

 

意識合わせを

していこうと思うのですが、

 

 

 

 

高単価サービスが

売れるようにするには、

 

 

高単価で売れる

サービスを作ること

 

ですよね。

(当たり前すぎ

 

 

 

 

でも僕が

20代の頃は

 

そんなことも

分かっていませんでした。

 

 

 

 

例えば、

マーケティングの技術を

本やセミナーで

 

何万円をかけて

学びまくって

 

それをPDFにまとめて

販売したことが

あったんですけど

 

これって

高単価で売れないの分かります?

 

 

 

 

 

だって

 

少額しか

投資していないものを

寄せ集めただけの情報

 

でしかない

わけですから。

 

 

 

 

情報をまとめる

能力を生かした

自信作だったんですけど

 

僕自身が

それを使って

 

稼いでいた

わけでもないので

 

 

 

 

低単価にしても

ほとんど売れませんでした。

 

 

 

 

というか、

 

高単価サービスを

作らなければ稼げない

 

ということさえも

知りませんでした。

 

 

 

 

あぁ、今思うと

痛々しい・・・^^;

 

 

 

 

 

振り返ると

 

そんなんじゃ

成功するわけがないのは

明白なのですが

 

当時は

全く上手くいかなくて

 

胃にストレスがかかるくらい

苦しかったものです・・・

 

 

 

 

高単価商品に必須な2つの要素

 

 

高単価で

サービスが売れるために

特に重要なことは

 

 

 

重要性と信頼性

です。

 

 

 

 

要は・・・

 

相手の人生にとって

『重要なこと』をテーマにし、

 

そのサービスで

理想の未来を叶えられると

『信頼してもらう』こと

 

です。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

上の僕の失敗談を

例にすると・・・

 

 

 

 

マーケティングは

お金には関係するので

 

相手にとって

重要なのですが、

 

 

 

 

・ノウハウをまとめただけ

・そもそも自分が成功していない

 

という

状態だったので

 

 

 

 

理想を叶える信頼までは

得られるはずもなかった

 

という事ですね。

 

 

 

 

 

風の時代は、これも絶対に必要

 

 

そして

情報が溢れる

今の時代は、

 

もう1つの条件を

満たさないと

 

売れていくのは

なかなか難しいと思います。

 

 

 

 

その条件とは

 

 

独自性(オリジナリティ)

です。


 

 

 

例えば、

 

四柱推命の講座を

サービスとしてやっている人は

 

今やたくさんいて

どんどん増えているわけです。

 

 

 

 

その理由は、

 

僕らは

人を幸せにする四柱推命

 

日本中に

広がれば良いと思って

 

 

 

 

自分たちで

認定講師という競合を

 

増やしているから

なんですけどw

 

 

 

 

 

「幸せな未来を」

「自分らしく」

「本来のあなたを」

「生きづらさを」

「自己肯定感を上げて」

「四柱推命で開運して」

「あなたの心を明るく」

「四柱推命✕カラーセラピーで」

「子育てを楽に」

「輝く人生を」

 

みたいな、

 

 

 

 

誰でも発信できるような

内容じゃあ

 

興味も持って

もらいづらいですし

 

 

 

 

スクラップ置き場のような

情報の山に

 

埋もれる可能性・大

 

なんですよね~

 

 

 

 

 

まあ、

四柱推命に限らず

 

要は、

今や何やったって

 

同業者がわんさか

いるわけです。

 

 

 

 

そこで

必要なのは

 

唯一無二の存在である

自分自身を売る

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

少し説明すると・・・

 

自分の最も強い想い

を軸とした

 

独自の世界観が反映された

独自コンセプト

を作ることです。

 

 

 

 

売れる高単価サービスが満たすべき3つの最低条件

 

 

僕が

独自コンセプト作成を

 

お手伝い

させて頂く際は、

 

8つの要素が

含まれるものを

作るようにしています。

 

そして願いを叶えたまえ~~~

ヾ(ーー )ナンカチガウ

 

 

 

 

その中で

特に重要なのが、

 

今回お伝えした

 

1.重要性

2.信頼性

3.独自性

 

の3つです。

 

 

 

 

 

 

どんなに優れた

コピーライターでも

 

重要性・信頼性・独自性が

低いものを

 

高額で売ることは

できませんので

 

 

 

 

まずは

 

重要性:高単価で売れるほど相手にとって重要なこと

信頼性:あなたにそれができると信頼されること

独自性:唯一無二の独自の世界観を打ち出すこと

 

が含まれるサービスを

目指していきましょう。

 

 

 

あ、『信頼性』は

四柱推命をベースにすれば

 

大きな実績が無くても

満たせちゃえますね(*´艸`)ウシシシ

 

 

 

 

参考までに・・・

 

最近僕が

サポートさせて頂いて

作成した事例は

 

こんな感じです。

 

 

例1

 

 

 

例2

 

 

 

 

↓こんな感想まで
 頂いちゃいました(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
 
 
「しっくりしまくっていて・・・」
「言葉1つで自分の方針を明確化できた」
というのを
 
作るのが大事ですね(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 

 

ぜひあなたも

 

1.重要性

2.信頼性

3.独自性

 
この3つを満たす
独自コンセプトを
 
考えてみて下さいね~
 
 
 
 

 

P.S

まずは
自分の価値観とか

軸(強い想い)

 

最も大事ですよ~

 

 

 

 

自分が大切にしている

価値観を明確にして

 

独自性(自分のウリ)を見付ける

『MSP作成ワーク』

 

GOLD SHIPで

提供してますので

 

ぜひ取り組んで

みてください。

 

 

 

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プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。また、そのためにも応援文化を作る。

 

≪補足説明≫
・四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せる
・悩みがあるからこそ幸福度を上げていける

・応援しあうことでその活動が活性化される

 

 

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