このブログは

 

驚異の的中率を誇る

占いの帝王・四柱推命

 

あなたが

成功幸せ

手に入れる方法

お伝えしていますよ~☆

 

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、

こちらのメルマガ

受け付けている

 

無料相談の希望を頂きましたので

回答させて頂きます^^

 

 

 

 

 

 今回の相談内容

引っ越しは
天中殺が明けるまで
待ったほうが良いか?

 

 

 

 

ご相談内容の詳細はこちら

こんにちは。四柱推命の天中殺の時期の過ごし方というか引っ越しについて伺います。

 

私は12年前の天中殺の最中に吉方位といわれて300kmぐらい引っ越ししたのですが、ストーカーにあったりメールでは書きにくいことがあったりと、あまり良くなかったです。

 

その後引っ越しを検討していたところ、天中殺の時期の引っ越しは避けたほうが良いと言われ、天中殺の前である今年の1月に引っ越ししました。

 

しかし、期待していたのと随分ちがうのですが、賃貸でも次の引っ越しであっても可能であれば天中殺明けまで待つべきでしょうか?
(迷える子羊さん・50代・女性)

 

 

 

≪推命パラメーター・命式≫

 

 

 

 

 解決方法

目的次第では
引っ越してOK!

 

 

 

 

天中殺って

季節で言うと

なんですよね。

 

 

 

分かりやすく言うと

 

自分の中での

天変地異が

いつ起きても

おかしくない状態

(いま思いついた例)

 

なんです。

 

 

 

 

 

え、分かりづらい?(笑)

 

 

 

それよりも、不審者?

 

 

 

 


ではもっと

具体的に

 

お伝えしていきますが、

 

 

 

 

要は、天中殺というものを

理解していくことで

 

どうすれば良いのかが

見えてきますよ~

 

 

 

 

 

 

天中殺ってこんな時期

 

 

天中殺って

運気の上限も下限もない

不安定な時期で、

 

要は、

 

何が起きてもおかしくない時期

なんです。

 

 

 

 

 

天中殺の

事例としては・・・

 

AKB48の

柏木由紀は

 

天中殺中の2015年に

第7回AKB48選抜総選挙で

自身最高順位の2位となり、

 

同年にNEWS手越祐也との

抱擁写真が流出した。

 

(↑僕の四柱推命講座教材より引用w)

 

 

 

 

という具合に

 

良いことも悪いことも

起こりやすい

 

んです。

 

 

 

 

でだ、

 

 

 

 

 

その悪いこと(難)を

避ける(無難にする)方法

 

があるんです。

 

 

 

 

天中殺中でも、こうすれば動いて良い

 

 

そもそも

災いに転じるのって

 

運気が

不安定な時期なのに

 

何かあっても

セーブできなかったり

 

我欲に走って

自業自得になったりするから

 

なんです。

 

 

 

 

例えて

言うなら・・・

 

 

 

 

綱渡り中なのに

目先しか見えずに

 

飛んでくるボールに

対応できなかったり

 

 

 

 

 

虎児を得るために

虎穴に入って

 

そのまま

虎のエサになったり

 

という感じですかね。

 

(↑うちには親の虎もいますw)

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば

良いのかというと・・・

 

 

 

 

その逆ですね。

 

 

 

 

1に、

 

広い視野で

慎重さを忘れず

 

心が不安定になっても

修行の精神で言動すること。

 

 

 

 

 

2に、

 

世のため人のためを想って

天に応援されること。

 

 

 

 

 

あとは、

人に言われてやることも

 

天中殺の影響を

受けませんよ~

 

 

 

 

引っ越しの場合なら

 

誰かのためになるとか

スキルアップのためにやるとか

 

そういう

目的のために動くと

 

大丈夫かと

思います!

 

 

 

 

 

逆に、

それが思いつかないなら

 

占い師として

勧めるわけにはいきません。。。

 

 

 

 

天中殺こそ人生を変える最高のチャンス

 

 
天中殺の時期は
 
動かなければ
確かに無難です。
 
 
 
 

ですが!

 

 

 

 

 
人生の
4分の1は
 
天中殺なので
 
 
 
 
動かないほうが
 
何もせずに
老化していくという
 
リスクがありますよね~
 
 
 
 
あ、今回の相談者さんの
引っ越しは別として。
 
 
 
 
先に
書いたように
 
天中殺中は
 
自分の力量を越えるほどの
良いことも起こる時期
です。
 
 
 
 
ぜひ、
修行の精神を忘れず
 
世のため人のため
というスタンスを貫いて
 
行動してみてくださいね~
 
 
 
 

 

 

 

 

P.S

 

僕が最も

注力しているのは

 

人生に前向きな人たちで

応援しあいながら

 

みんなで豊かになっていく

四柱推命活用コミュニティ

『GOLD SHIP』です。

 

 

 

 

四柱推命の習得や

起業に興味が無い方も

 

大歓迎ですので、

ぜひご参加ください。

 

 

 

\1か月お試し無料/

 

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。また、そのためにも応援文化を作る。

 

≪補足説明≫
・四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せる
・悩みがあるからこそ幸福度を上げていける

・応援しあうことでその活動が活性化される

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら