このブログは

 

驚異の的中率を誇る

占いの帝王・四柱推命

 

あなたが

成功幸せ

手に入れる方法

お伝えしていますよ~☆

 

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、

 

四柱推命の習得に

興味のあるあなたに

 

僕の

鑑定師養成講座の概要と

 

鑑定積個別相談説明会を

ご案内させていただきますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

「講座の概要を

 いち早くチェックして

 説明会に申し込みたい」

 

という方は

以下からどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会の概要を

メールで受け取っておきたい方は

 

👇こちらの受け取りフォームから送信ください。

 

 

その場合もぜひ、

 

最強開運日の今日中に

お申し込みください。

 

 

 

 

四柱推命で日本中の人を幸せにしたい。

 

 

「あなたは今、幸せですか?」

 

そう聞かれたら

全ての人が

 

「幸せです!」

 

と答える

世の中にするのが

 

僕のやりたい事

です。

 

 

 

 

しかしながら

 

僕には

大した能力がありません。

 

 

 

 

高卒で

青森から出てきて

 

都会の情報に

刺激されて

 

社会貢献や

起業をしたいと

 

思うように

なりましたが

 

 

 

 

12年間、

5回も起業に失敗して

全てを失い、

 

親に迷惑をかける

寸前まで

 

人生が堕落していった

センスのない人間でした。

 

 

 

 

 

そんな時、

 

僕を不死鳥のように蘇らせ

羽ばたかせてくれたのが

 

鳥海流四柱推命だったのです。

 

 

 

 

驚異の的中率を誇る

占いの帝王でありながら

 

 

 

 

人を幸せにする

という目的にフォーカスし

 

シンプルに

体系立てられたそれは

 

 

 

 

僕にとって

自分も他人も幸せにするための

 

最強の武器

になりました。

 

 

 

 

多くの人が

興味を持ってくれるため

起業の難易度も低く、

 

 

 

 

読み解き方が

ルール化されているので

 

どうすれば人が

幸せになれるのかを

 

簡単に導き出すことが

できます。

 

 

 

 

だからこそ僕は

 

多くの人に

感謝してもらいながら

 

自分理想や夢も

ほぼ叶えることが

できるようになったのです。

 

 

 

 

 

日本では

占いは

 

“怪しいもの”という

イメージもあるので

 

占いの地位を上げていきたい

という想いもあります。

 

 

 

 

「上場企業の方向性を

 占いで決める」

 

なんて言ったら

 

その会社の株価は

暴落すると思いますが、

 

 

 

 

タイでは、それが

当たり前なくらい

 

占い師の地位は爆高い

そうです。

 

 

 

 

そもそも

占いって

 

太陽の運行や

季節の移り変わりなどの

 

自然界の法則を

見える化したようなもの

なので

 

当たるのは当然のこと

であり、

 

 

 

 

国を統一するために

使われてきた歴史があるほど

 

的中率の高い

強力なツール

なので、

 

それくらいが

全く不思議なことではありません。

 

 

 

 

 

せっかく

国の繁栄や人を幸せにするのに

 

めちゃくちゃ使える

学問があるのに、

 

本当にモッタイナイ!

と思っています。

 

 

 

 

 

かくいう僕も、

四柱推命を学ぶ前は

 

「動物占いくらいは

 ちょっと知ってるけど、

 

 当たり障りのないところしか

 結果で出てこないよね」

 

なんて、

 

ちょっと斜めに

見ていました。

 

 

(ちなみに、四柱推命の一部を

 切り取ったのが動物占いです)

 

 

 

 

そして実際、

僕から学ぶ生徒さんたちの中にも

 

「占いには

 興味が無かったけど、

 

 みんながどんどん

 幸せになっていくので

 ハマっていきました」

 

 

みたいな人が

少なくないのです。

 

 

 

 

 

「え、帝王切開の帝王って

 四柱推命から来てるの!?

 

 おもしろーい!

 

 

というような

そんなところからでも

 

楽しんでもらえるなら

それに越したことはありません。

 

 

 

 

そうして

より多くの人が

 

面白がってでも

四柱推命を使い、

 

 

 

 

日本中の人が

幸せになっていけば

 

僕も生きがいとやりがいと

充実感と達成感を

 

感じることが

できるのです。

 

 

 

 

ぜひあなたも

 

まずは自分を幸せにし

そして人を幸せにする

一員になりませんか?

 

 

 

 

講座の概要&説明会は

以下からご確認ください。

 

 

 

 

くどいようですが、

本日、2024年3月15日は

 

今年は

今日しかない

 

一粒万倍日✕天赦日✕寅の日の

3つが重なる日

 

です。

 

 

 

 

今日蒔いた1粒の種からは

万倍の収穫ができ(一粒万倍日)

 

そのための障害となるものは

すべて取り除かれ(天赦日)

 

金運に縁がある(寅の日)

 

 

 

 

そんな

最強開運日ですので

 

ぜひお役立てください☆

 

 
 
 

 

 

しっかり納得したうえでご判断ください。

 

 
僕の場合、
 
四柱推命講座は
誤解などが無いよう

また、
・どう役立てられるのか
・受講費以上の価値を得られるか
・今はタイミングなのか
・鑑定師に向いているのか

などについて

しっかりと
鑑定&話し合ったうえで
 
あなたが納得する判断を
して頂きたい
 
と思っているので、




個別相談説明会の参加を
 
必須とさせて
いただいております。

 

 

人を幸せにする
四柱推命
鑑定師養成講座の
個別相談説明会

 

 

 

 

▼こんな方にオススメです!

 

自分が生きづらい原因を見付け、対策してストレスを減らしたい

・人を幸せにして「ありがとう!」と言われる技術を身に付けたい

・パートナーを見付け、理解し、みんなが笑顔の家族を作りたい

 

・運気の流れを味方に付けて心も安定させたい

・手に職をつけて、月2,3万円ずつからでも収入を得ていきたい

・自分や周りの人の運勢を好転させられるようになり、喜び溢れる日々を過ごしたい

 

シンプルで前向きな四柱推命の習得に興味がある

・他で四柱推命を学んだが、よく分からなかった・活かせていない

・言い当てるだけでなく、人生に活用していく方法を学びたい

・今の自分の読み解き方や鑑定方法に自信が持てない

 

 

 

 

▼四柱推命を学んだ人の変化

 

 

まずは以下をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

▼当日の参加形式

 

zoom(オンライン)

 

 

 

 

▼内容

 

①あなたが四柱推命をどのように役立てていけるかなどについて、四柱推命で観ながら相談に乗らせて頂きます。

②四柱推命鑑定師養成講座の説明をさせて頂きます。

※無理なセールスは一切ありませんので、ご安心ください。

 

 

 

 

▼所要時間

 

約90分

 

 

 

 

▼参加費

 

四柱推命鑑定付き相談料として

5,500円

 

⇒無料で対応させて頂きます!

 

 

 

 

▼参加条件

 

1.「料金だけ知りたい」「鑑定だけ受けたい」「話だけ聞いてみたい」「今すぐ受講したいとは思っていない」など“興味本意のみ”のご参加はご遠慮いただいております。 
※対象とならない場合は、お申込みができません。

※「相談してから決めたい」という意思があれば問題ありません。

2.多額の借金を抱えていたり、貯蓄も収入もなかったりと、生活困難な状態にある方のご参加はご遠慮いただいております。
※対象とならない場合は、お申込みができません。
 

 

 

なお、説明会は

相談能力の高い生徒さんに

 

担当頂いておりますので

ご了承ください。

 

※既に鳥海流四柱推命を学ばれている方は、星組で新たに学び直したい場合のみ参加可能です。

 

 

 

 

▼申込方法

 

以下をタップし、フォームより

必要項目を送信ください。

 

 

 

 

 

 

 

☆超豪華な参加特典付き☆
 


以前に僕が

参加費15万円でおこなった
『運命鑑定師養成塾』の

教材マニュアルを
ほぼそのまま丸ごと盛り込んだ

 

『魔法の鑑定方法』を

参加特典としてプレゼントさせて頂きます!

 



全67頁の充実したPDFファイルで


実際、これだけでも
ライフコンサル的なことが
できてしまいます。


 

 

内容は
以下の通りです。

★鑑定師としての基本スタンス


★愛念の祈り


★四柱推命
・推命パラメーターの観方
 (動画『五徳さんの生の声/五徳さんへの助言について』付き)
・通変星
・十二運星
・命式の観方のポイント
・十干


★人生の4つのステージ


★応援してもらえる人とは


★鑑定方法
・概要
・ヒアリング
・行動してもらうには
・適職・天職について


★鑑定時に使えるアドバイス集
・心の状態を改善する
・徳人になるための五徳
・仕事の方向性
・会社を辞めるべきかどうか
・問題を解決する方法


★問題発見&対策 項目一覧



人を幸せにする鑑定
できるようになりたい場合は

ぜひ、

特典『魔法の鑑定方法』も


併せてお役立て

いただけたらと思います。

 

 

 

 

▼申込方法

 

以下をタップし、フォームより

必要項目を送信ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。また、そのためにも応援文化を作る。

 

≪補足説明≫
・四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せる
・悩みがあるからこそ幸福度を上げていける

・応援しあうことでその活動が活性化される

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら