このブログは

 

驚異の的中率を誇る

占いの帝王『四柱推命』

をはじめ、

 

各種運命学

風の時代の起業術

 

あなたが

成功幸せを得る方法

お伝えしていますよ~☆

 

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

\ 仲間と切磋琢磨したいなら /

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

実は、

家(うち)には

 

卓球台が

あるのですが・・・

 

 

 

 

占拠されていて

使えませんw

 

 

 

 

 

家の前の

土地の購入が済んだら

 

卓球場つくろうかな~。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
風の時代の
コンセプトに
必要な7要素

 

 

あなたは

情報が溢れている

今の時代に

 

起業家として

目に留めてもらうために

 

何が必要だと思いますか?

 

 

 

 

それは、

 

『独自コンセプト』

です。

 

 

 

 

なぜなら、

 

人(脳)が

大きく反応するのは

 

自分の理想を叶えるための

他にはない新しいもの

 

だからです。

 

 

 

 

あ、そもそも

コンセプトとは、

 

「MSP(独自のウリ)を

 サービス(商品)にして

 

 相手の脳内に

 1番乗りさせるために

 

 端的にまとめたもの」

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

僕は

独自コンセプト作成の

 

サポートも

させて頂いているのですが、

 

 

 

 

今日は、

今の時代に合わせて

見直した

 

コンセプトに

必要な要素の

最新情報

 

を共有させて

頂きます。

 

 

 

 

 

 

今はターゲットとかペルソナとかにこだわる時代じゃない

 

 

僕はこれまで

 

コンセプト作りに

必要な要素として

 

「ターゲットを絞る」

「深刻な問題に焦点を当てる」

 

を必須としていました。

 

 

 

 

しかし、

これからは

 

『強い共感』が得られれば、

それらは必須ではない

 

と感じています。

 

 

 

 

 

なぜなら、

最近の傾向として、

 

今まで

多くの個人起業家が

やっていた

 

「100万円の商品を作って売る」

みたいな、

 

 

 

 

大きな

問題に対して

 

大金を払って

解決するブームは

 

終わろうとしている

 

からです。
 

 

 

 


世の中の人は、

より幸せになるために

無理ない範囲で

 

お金を

自己投資するように

 

なってきている

のかなと思います。

 

 

 

 

「ターゲットを絞れば良い」

「ペルソナを決めれば良い」

 

ということだけに

フォーカスするのは

もう古いのです。

 

 

 

 

 

コンセプトのイメージ

 

 

例えば、

業態などは全く違いますが、

 

良いコンセプト例を

幾つか紹介します。


・表参道にある25年前から健在のアニヴェルセル『大切な人との時をつくる記念日の館』
・デューク更家『正しく歩く』(みたいなやつ)
・モナコ『お金持ちが集まる国』

これらは、

同じコンセプターが作った

コンセプトです。
 

 

 

 

また、

 

『お花は家族』

というコンセプトにしてから

 

母の日のプレゼントに

年間2万件の申込みが

入るようになった

 

夫婦経営の

花屋さんもあります。

 

 

 

 

上記は全て

単純な言葉のようにも見えますが、

 

売れるコンセプトは、

そう簡単に

 

思い付きで

できるようなものではありません。

 

 

 

 

まあ、ブランド名とか

キャッチコピーとなると

 

また次の段階の

話にはなるのですが

 

コンセプトができた後は

そこまで作りたいところです。

 

 

 

 

 

四柱推命で言えば、

 

僕が作成サポートを

させて頂いたもので

 

公開了承を得ているものを

一部ご紹介すると・・・

 

 

 

 

例えば

こんな感じです。

 

 

 

「もう、自分も相手も傷付けたくない」

職場環境に恵まれていない状態から
自分に合った仕事で楽しく活躍する私に!

占いの帝王でお互いの理解を深めて
コミュニケーションを円滑にし、

対人運と仕事運を一挙に上昇させる
コミュリープ四柱推命
 

 

 

--

 

 

「上司や同僚を優先しすぎて、

 押しつぶされてしまいそう」

相手の感情が自分の中に入ってきて
辛くなる繊細会社員が

自分の「こうしたい!」を見付けて
仕事を楽しめるようになる

繊細ワーカーの四柱推命
~占いの帝王✕刺激バリア法~


仕事で泣くほどのストレスで5回の転職を繰り返していた私が
時間を忘れるくらい仕事に夢中になれた方法
 

 

--

 

 

「旦那に私の気持ちなんか
 分かってもらえない!」


一番近いはずの夫を敵視してしまい
自分が壊れる寸前まで我慢しているあなたへ。

自分を内側から解放
凍結状態から温かい家庭に解凍する

解々四柱推命

「このままじゃダメだ」というジレンマを解消し、
お互いの気持ちを理解する占い活用法

 

 

 

 

 

風の時代のコンセプトに必要な7要素

 

 

コンセプトに

話を戻しつつ

 

僕の場合は

四柱推命の鑑定師・講師を

サポートさせて頂いているので、

 

 

 

 

四柱推命講座が

30~40万円で

売れていくようにするたの

 

風の時代のコンセプトに

必要な7要素

 

をご紹介

させて頂きます。

 

 

 

 



※習得必要性とは、「鑑定を受けるだけではなく、学ぶ必要があるか」という意味です。

 

 

 


ぜひ

参考にして

頂きたいのですが、

 

 

 

 

・・・とはいうものの、

 

 

 

 

僕がコンセプト作りを

サポートさせて頂く中で

正直、思うのは、

 
絶対に1人では無理
だという事ですw
 
 
 
 
なぜなら
コンセプト&ブランドを
完成させるまでには
 
幾つもの質問に
答えてもらったうえで
 
2時間とか
人によっては4時間とか
zoomで話し合って
 
ようやく
決まっていくからです。
 
 
 
 
ということで、
 

皆さんがコンセプト作りに

チャレンジできる企画を
 
やろうかな~と
考えています。
 
 
 
 
 
 
準備もあるので
4月頃になると思いますけどね。
 
 
 
 
もちろん
需要が無ければ
やりませんけど、
 
興味あります?
 
 
 
 
とりあえず、
まずは自分で
 
以下の条件が
満たされるコンセプトを
 
考えてみて
くださいね~
 
 

 
 
 

 

P.S

 

独自コンセプトや

神スライドなどを作っていく

 

四柱推命での起業について

興味があれば

 

まずは以下を

ご視聴ください。

 

 

 

 

 

\ 充実の内容&視聴特典付き /
好きな占いで起業して
しっかり稼ぐための

動画セミナー(52分)
を無料プレゼント中~🎁✨️

 

 

 

無料動画プレゼント中

 

 

 

無料動画セミナーは

こちらからお受け取り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。また、そのためにも応援文化を作る。

 

≪補足説明≫
・四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せる
・悩みがあるからこそ幸福度を上げていける

・応援しあうことでその活動が活性化される

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら