このブログは

幸せになる5つのチカラ

 

風の時代の起業術、

四柱推命・運命学等で

 

あなたの人生が幸せなり

起業も成功していく方法を

 

お伝えしていますよ~☆

 

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

\ 仲間と切磋琢磨したいなら /

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、

 

幸せになる5つのチカラの

応援会で

 

実際にあった話を

共有させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
「成功して良い」
「幸せで良い」と

“認めるチカラ”を
高める方法

 

 

まず、

 

幸せになる5つのチカラ

というのは

 

以下のことですが、

 

 

 

 

 

あるメンバーが

高めるべき課題・応援して欲しいと

見極めたのは、

 

以下の通りでした。

 

 

 

高めたいチカラと、応援して欲しいこと

【「成功して良い」「幸せで良い」と“認めるチカラ”】を高めるために、みんなから褒めてもらって、それによって間違いないと思い込み、潜在意識レベルで書き換えたい。

他者から認められ応援してもらうことで、自分の思い込みを取っ払っていただきたい。

 

 

 

 

応援する(される)ことで

認める(られる)ことが

できるというのは、

 

まさに五行の

循環図の通りですね。

 

 

 

 

 

そして実際に

それに対して

 

どんなことが

起きたのか・・・

 

 

 

 

 

 

褒め褒めの嵐

 

 

「~にとっても共感しました」

「~が素晴らしいです」

「~ってサイコーです」


「~が魅力的です!」
「~に脱帽です!」

「~で、人を動かす力を感じます!」
「~があり、尊敬します!」

「いつも憧れています」
「私たちの女神です」

 

 

 

 

彼女に対して

 

そんな言葉が

相次いだのです。

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

その言葉を受けて

彼女からは

 

「~を再認識できました」
「自分を粗末に扱ってはいけないと痛感いたしました」


「前進していける糧になりました」
「早速実践していこうと思います」

 

という感想が

ありました。

 

 

 

 

再認識し、

痛感し、

 

行動に移そうと思った

ということは、

 

 

 

 

自分の思い込みや

潜在意識を

 

少しでも

書き換えられた

と言って良いでしょう。

 

 

 

 

あなたも幸せになって良い

 

 

僕からすると
そのメンバーは、
 
四柱推命でも
劫局(八相局の1つ)という、
 
起業家としての運勢が
最強であり、
 
話すだけでも
相当なポテンシャルを
秘めているのが分かります。
 
 
 
 
そういう人が
自分を認められないなんて
 
勿体なさすぎですね。
 
 
 
 
 

もちろん、

彼女だけでなく

 

可能性はどんな人にでも

秘められていますから

 

 

 

 

「成功して良い」

「幸せで良い」と、

 

自分を認めて

あげましょう。

 

 

 

 

特に女性の場合は

自分自身を満たすことが

 

まず最初に

大事なので

 

 

 

 

他者からの

応援の力も借りて

 

どんどん

幸せになっていきましょう^^

 

 

 

 

P.S

応援会は、

 

GOLD SHIPで

おこなっております。

 

 

 

 

幸せになる5つのチカラ

を身に付けて

 

仲間と応援しあって

 

みんなで豊かに

なっていくことに

興味があれば

 

ぜひご乗船ください。

 

 

 

\1か月お試し無料/

 

 

↑クリックすると詳細が見れます↑

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

コミュニティ『GOLD SHIP』主催者

四柱推命起業アドバイザー

 

株式会社地球人 経営者

一般社団法人日本占道協会 認定師範

(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)


⇒プロフィールはこちら

 

 

【目的】日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。また、そのためにも応援文化を作る。

 

≪補足説明≫
・四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せる
・悩みがあるからこそ幸福度を上げていける

・応援しあうことでその活動が活性化される

 

 

▼著書(内容はこちら

 

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね