このブログは、

30代・40代の女性

 

占いの帝王『四柱推命』を

魔法のように1か月で習得し、

 

運を味方に付けながら

自信も付けて自立できる起業法を

 

お伝えしていますよ~☆

 

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

\あなたの鑑定書もプレゼント/

 

※一部、動画講座もあります。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

デン!

 

 

 

 

 

「前回見ていただいた

 四柱推命占いで

 

 あまりいい事

 言われなかったので、

 

今回は褒めまくって頂き

色んな気づきを頂き

来年に向けて頑張らないと!

って思いました」

 

(三佳さん・女性・50代)

 

 

 

 

僕らはそんな

前向きな流派なのですが

 

その四柱推命の

大鑑定会を

 

開催してきましたよ~

at大阪

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
四柱推命よりも
幸福度を上げていくもの
(大阪鑑定会を終えて)

 

 

『星組』と呼ばれている

僕の系列の生徒さんたちのうち

 

企画に賛同するみんなで

開催させて頂きました!

 

 
 
 
 
主催者&鑑定師さんの
挨拶から始まり、
 
 
 
 
 

師範でもある河萃先生に

基礎的な部分を講義して頂き、

 
 
 
 
 

僕からも

 

『アドバイスを受けた後に

 人生が劇的に変わる、

 自然の摂理に適った方法』

 

という

 

 

 

 

世の中にはまだ

ほとんど出回っていない

 

トップレベルの内容を

お伝えさせて頂きました。

 

 
(↑一般公開はできないのですが、星組メンバーには後で動画で共有します)

 

 

 
 
実は今回、
日程が合わない大阪メンバー多数で
鑑定師さんの欠席も相次ぎ、

 

経験の浅い
受講生さんも
 
鑑定師として
担当させて頂いたのですが、
 
 
 
 
もう何の問題もなく
鑑定しておりました。
 
 
 
 
みんなプロ!
 
 

 

 

 

「背中を押すような

 お言葉もたくさん頂き、

 

 長期的な目標を立てて、

 そこに向かって

 進みたいと思いました」

 

(Tさん)

 

 

 

 

ホント毎回思うのは

本来、超難しい四柱推命を

 

前向きにシンプルに

人生が変わるように

 

1,2か月という

短期間で習得できる

 

って

 

 

 

 

僕らは

本当に運が良くて

 

有難い状況に

置かれているのですよね~

 

 

 

 

おかげさまで
多くの鑑定師・講師によって
 
より多くの人に
良い影響を与えられているわけです。
 
 
 
 
 
 
終了後は
たまたま今回参加した
鑑定師さんが
 
近くで
BARを経営されている
とのことで
 
ちょっとティータイムに
使わせて頂きました~
 
 
 
 
 
「夫が会社員であることに
 悩み色々道を模索していましたが、
 
 今回一緒に鑑定を受けて
 背中を押すだけではなく
 
 自分自身も一緒に
 一歩踏み出す決意を
 持つことが出来ました」
 
(Mさん・女性・30代・主婦)
 
 
 
 
今回、夫婦で
参加された方もいて
 
関係も深くなったようで
何よりです。
 
 
 
 
ティータイム後は
数名の鑑定師さんと
 
食事をして
お開きとなりました☆
 
(イタリアンの後のスイーツ)
 

 

 

 

今は

インターネットの時代ですが

 

やっぱり

リアルだからこそ

 

できる人間関係が

あると思っていて、

 

 

 

 

それによって、

 

人の幸福度が

上がっていくと感じています。

 

 

 

 

大阪はノリが良くて

楽しいので、

 

今後、鑑定会は

やる予定はないですが

 

また生徒さん達に会いに

遊びに来ますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 
 

 

P.S

 

あなたも、人を幸せにする

四柱推命を使えるようになって

 

生涯の仲間を

作っていきたいなら、

 

ぜひ星組に☆

 

 

 

 

まずは以下より

学んでみてください(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

\あなたの鑑定書もプレゼント/

 

※一部、動画講座もあります。

 

 

 

 

さあ、

みんなで

 

どんどん飛躍

していきましょう✨

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

占い起業アドバイザー

株式会社地球人 経営者
一般社団法人日本占道協会 認定師範

⇒プロフィールこちら

⇒四柱推命起業はこちら

 

【目的】日本中の人が四柱推命によって“悩み”を味方にできるようになり、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする

 

▼著書(内容はこちら

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね