このブログでは、

40代からでもできる

占いを使った在宅起業

 

輝く自分

取り戻しながら

 

年収1,000万円かせぐ方法を

お伝えしているのですが・・・

 

 

 

 

8月4日~15日までは

青森への帰省&旅行のため

 

夏休み日記を

お届けしていますよ~

 

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

Coming Soon
 

 

 

 

 

 

昨日の

キャンプは

 

実は、

 

アブとブヨ?ハチ?

との戦いでした。

 

 

 

 

スプレー缶、

2本使いましたよ。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

今日のお話に進みましょう。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
青池って
本当に青いのか!?
を確認して
十和田湖へ

 

 

 

昨日は22時に寝て

朝4時に起きたので

 

 

 

 

今日は早朝から

 

目的地の

青池

なる場所に

 

向かいました。

 

 

 

 

十二湖という

池がたくさんある中の

 

一番奥が

青池のようでした。

 

 

 

 

霧のかかった
池を過ぎ、
 

 
 
 
 
緑の池を過ぎ、
 
 
 
 
 
到着~(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
 
青ーい!
(稚拙な感想w
 
 
 
 
 
そして今日は
その後、
 
十和田湖の宿に
移動するのに
 
ちゃんと計画して
ルート決めてたんですけど
 
 
そのまま東に行く道が
通行止めになってて、
 
 
 
 
一昨日の出発点まで
戻ることになりましたw
 
 
リアルに、
 
秋田で宿泊したホテルの前を
通りました。。
 
 
 
 
まあ今日は
時間に余裕があったので
 
何の問題も
ありませんでしたけどね。
 
<( ̄^ ̄)>エッヘン
 
 
 
 
途中で
 
良さげなところまで
見付けましたよ~✨
 
七滝(道の駅『こさか七滝』向かい)にて
 
水車小屋
神社
 
これらが
一ヶ所に
 
まとまってる
場所なんて
 
なかなか無いですよね!
 
 
 
 
気になるところに
ふらっと寄れるのは
 
車旅の醍醐味
ですよね~
 
 
 
 
十和田湖が一望できる
展望スポットにも立ち寄り、
 
 
 
 
 

一応やっぱり

定番の乙女の像へ行き、

 

お友だちもできました(笑)
 
 
 
 
 
宿は、
旅人にふさわしい
味のある所で
 
 
夕食付きで
2人で8,000円という・・・
 
コスパ良すぎでしょ!
 
 
 
 
十和田の名物
バラ焼きも食しました!
 
 
 
 
 
夜は、夏休み中に
唯一入っていた
 
仕事の予定・・・
 
 
 
 
起業家コミュニティ『GOLD SHIP』
 
風の時代の起業術
ノウハウ解説の会
 
を開催しました^^
 
 
 
 
 
最初は
「旅行中は休みでも良いかな」
と、
 
一瞬、頭を
よぎったのですが、
 
月会費で頂いてる
コミュニティなので
 
毎月ちゃんと
やらないとね~(^^)
 
 
 
 
そんな
1日でしたが
 
 
 
 
さあ、
今日から
 
月の運気が
切り替わっています。
 
 
 
 
それぞれの
充実した夏
お過ごしください✨
 
 
 
 

僕は

十和田市出身ですが

 

十和田湖からは

距離があることもあり、

 

(元は、十和田湖がある場所は

 十和田湖町という隣町だった)

 

 

 

 

実家には
まだ帰らず
 
明日以降もまた
 
県内巡りを
してきますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
Coming Soon
 
 
 
 

 

 

 

あなたも

好きな占いを仕事にして


人を幸せにして喜ばれる

充実したライフワーク

自由に送っていきたいなら・・・

 

 

 

 

ビジネス難易度の低い

占いの帝王・四柱推命を使って、

 

経済的にも精神的にも

豊かになれる

起業スタイルを推奨します。

 

 

 

 

まずは以下より

学んでみてください(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

無料動画プレゼント中

占い起業成功法

~あなたも好きな占いを仕事にできる~

 

 

より詳しい内容は、

以下よりメールマガジンとLINEに登録して

今すぐ無料動画セミナーを視聴ください。

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

 

フォローしてね