11月が始まりましたね~!
早いですね~!
 
 
紅葉も見ていると
心が洗われるようです。
 
 
 
 
今年もあと2か月、
後悔しないために
 
月参りもして
今年を最高に締めくくりましょう!
 
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

四柱推命講座と

起業コンサルティングを

させて頂いています

星 絢(けん)です。

 

 

「人を幸せにする仕事で

 自立・活躍したい!」

 

そんなあなたを、徹底的に

サポートしたいと思っています。

 

 

 

 

さて今回は、

起業家には欠かせない

神社参拝について

 

お伝えさせて

頂こうと思います。

 

ぜひ参考に

してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
神社参拝は、行く前から始まっている

 

 

集合意識のことは
書籍にも書いていますし
 
そういう存在に応援されることは
テクニックよりも大事だと
サンザン謳ってきたので
 
このブログの読者さんは
今日も参拝したんじゃないかと
思うのですが
 
 
 
 
参拝していない人のほうが
多いと思うので(笑)、
 
改めて、準備と効果について
お伝えさせて頂こうと思います。
 
 
 
 
 

神社参拝の分かりやすい効果

 
 

神社参拝で願ったことは、

僕は大体叶っているので

 

見えない力も

確かに働くと思うのですが

 

 

 

 

今日はわりと

誰にでも受け入れられやすい話です^^

 

 

 

 

神社参拝の効果の1つは

意識の明確化です。

 

 

 

 

参拝時にお賽銭を入れてから

何を話すのかは

 

事前に決めておくと

良いのですが

 

 

 

 

そのためには

先月を振り返って

 

・感謝すること

を洗い出し、

 

 

 

 

今の状況や

運気を元に、

 

今月は

・何があるのか

・何を成し遂げる必要があるのか

を決めておいて

 

 

 

 

祈りの内容を

言語化して決めておく

必要があります。

 

 

 

 

これだけをやるでも

効果がありますね。

 

 

 

 

そして、わざわざ

神社に行き、

 

神様に対して

言葉で伝えることで

 

それが心に

しっかりと定まります。

 

 

 

 

願いに対する

神様からの回答を

おみくじで頂き、

 

そのうえで僕は

今月のテーマを決めています。

 

 

 

 

僕の場合

 


僕が月参りしているのは

安房(あわ)神社⛩️

 

 

たまたまなんですが、

占いの神様です(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

今日もしっかり

少し離れたところから

お祈りしてきました。

 

 

 

 

くじゃくさんは

食事中でしたが

 

僕が近くにいくと

寄ってきてくれました(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

鳥や動物は

何度見てもかわいいですね~

 

 

 

 

さて、

今月の僕は、

 

◎状況

カスタマーサクセスがテーマだと思っていた

新規で売上を上げる必要がない

 

◎運気

飛躍・守護神・偏印・帝旺(傷官・劫財)

(来月は絶好調の月)

 

◎おみくじ

 

 

なので、

 

 

 

 

コンサル生さんの結果が

出るよう努めることと

 

来月、絶好調の運気を活かすための

下準備に注力しようと思います。

 

 

 

 

ぜひあなたも

運気と神社参拝も活用して
 
大いなる存在に
後押しされながら
起業活動をしていきましょう。
 
 
 

 

今日神社に

行けなかったなら、

 

明日でも良いですし

今度の土日でも良いので

 

参拝してみて下さい^^

 

 

 

 

神様に応援される参拝法は

拙著(以下)148頁を参照ください。(内容はこちら

 

 

 

 

 

あなたが更に活躍し、飛躍して、

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 


 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

四柱推命鑑定師専門 起業支援家

株式会社地球人 経営者
一般社団法人日本占道協会 認定師範

⇒プロフィールこちら

⇒四柱推命起業はこちら

 

▼著書(内容はこちら

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら