1か月で喜ばれる占い師に。
四柱推命グループ講座 7月下旬開催予定

 

先月は受講生さんへの無償フォローで

1友人の経営コンサルタント・川越恵さんによるグループコンサル

2交流会

3zoomの使い方の情報共有会

を、行わせて頂きました^^(全てzoomです)
 
今は時代の変化の時で
オンラインでの鑑定は必須だと思いますので
フォローのし甲斐もあります。
 
また、リアルではないオンラインでも
頻繁に交流すると繋がりが太くなるのを感じました。
 
↓食神さん対策のために用意したアイテム

今回の記事では、
 
グループコンサルで
「やりたいことはあるが、
 それが誰の問題解決になるのか?
 というところが繋がっていない」
という相談がありましたので
 
川越先生の回答をベースに
僕なりの考えもお伝えしたいと思います。
 
事業の序盤では
・自分がやりたいこと
・ターゲットをどうするか
・何をしていくか
というのは、ありがちな迷いですので
ぜひ参考にしてみてください。
 
 
事業スタイルをどうやって決めていくか
 
基本的な感がとしては
★やりたいこと(want)
★できること(can)
★求められていること(need)
の3つの条件を満たすことを
やると良いです。
 
 
同じ四柱推命鑑定をするにしても
どういう人・需要を相手にするか
ということですね。
 
ただ、この三円が重なる事を
一気に探そうとしても難しいと思いますので
 
まずは求められているニーズから始めて
徐々にやりたいことにシフトしていくと良いでしょう。
 
それは、その方が
上手くいきやすいからです。
 
 
カテゴリを選ぶ参考
 
事業は、その内容によって
また、時代によって、
 
上手くいきやすい/いきづらい
売上になりやすい/なりづらい
 
というカテゴリが
ある程度決まっています。
 
月に数万円程度稼げれば良い
ということであれば
わりと何をやっても良いですが
 
月20万・50万・100万円を目指すとなると
以下のいずれかで考えた方が良いでしょう。
 
1.ビジネス系(起業、経営、集客などのサポート)
2.恋愛系(恋愛、結婚、パートナーシップなど)
3.健康系(健康、美容など)
4.投資系(不動産、FX、株など)
5.スピリチュアル系(神社仏閣関連など)
 
 
具体的なステップ
 
今回の相談内容である
「やりたいことはあるが、
 それが誰の問題解決になるのか?
に対しての回答としてまとめると、
 
以下のステップで
考える・行動すると良いと思います。.
 
1.そもそもどれだけの売上を目指したいのかを明確にする
2.やりたいことと上手くいくことのどちらを優先させたいのかを明確にする
3.できれば自分が求められていることから始める
4.それを軌道に乗せてからやりたい事にシフトしていく(または取り入れていく)
5.それを自分のカラーとして、魅了されるように打ち出し方を見直す
 
グループコンサルでは他にも、
集客の主な種類や口コミ紹介や広告・ホームページについて、
ブログが苦手な場合などについて
 
川越先生には
鑑定師の皆さんの質問・相談に答えて頂き
役に立てたようで良かったです^^
 
今後も定期的にやってくれるそうなので
起業の専門家の力も貸して頂きながら
フォローを強化していきたいと思います。
 
P.S
zoom交流会は毎度のことながら
参加者の命式を観ながら
みんながいろんな事を言う会になりました(笑)

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 

「自立して、生涯 自分で稼げるようになりたい」

「四柱推命をちゃんと観れるようになりたい」

「友人や家族など、周りの人も幸せにしていきたい」

そんな方は、四柱推命講座を受講ください。

 

四柱推命は、驚異の的中率を誇る占いの帝王です。

一生使える技術ですが、たった1~2年で元が取れます。

 

四柱推命講座(シンプルな鳥海流をベースとした永久フォロー&起業サポート付き)
仲間と楽しリーズナブルに受講したい方は・・・
 ▼ こちらの『グループ講座』をご検討ください。

⇒詳細・お申込みはこちら

※次回開催は7月下旬の予定です。5月開催分は締め切りました。

 

グループ講座の日程が合わない方や手厚い起業サポートをご希望の方は・・・

 ▼ こちらの『個別講座』を受講ください。

※運の法則やエネルギーなど、更に次元の高い運命学・起業の技術もお伝えします!

 

 

公式LINE

~3大メリットがある公式LINE~

1.方向性や仕事・起業についての無料相談!

2.推命パラメーターと8枚鑑定書をプレゼント!

3.ブログの一押し記事やお役立ち情報の獲得!

以下よりお友だち登録ください。

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。