このブログでは、

40代からでもできる

占いを使った在宅起業

 

輝く自分

取り戻しながら

 

年収1,000万円かせぐ方法を

お伝えしていますよ~☆

 

 

 

星はじめてご訪問の方は、
プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

 

\ 占いの帝王・四柱推命をシンプルに学べる /

 

以下のプレゼントもお役立てください。

 

 

 


 

2:45

 

今回は、今月2020年2月からYouTube『エガちゃんねる』を開始した

江頭2:50さんを勝手に四柱推命で観てみました。

 

ネットで調べたところによると

江頭2:50さんの生年月日は1965年7月1日。

今年の誕生日を迎えると55歳になります。

 

2:46

 

宝石ブルー以下が江頭さんの命式と推命パラメーター(円グラフ)です。
 
なんと冠帯・帝旺・建禄が揃っている
トリプル身強!
 
丙の明るさと
劫財帝旺のパワー、
 
仕事のスタイルは
行動の星である『偏官』(笑)
 
何気にトークも面白いので
『食神』も活かされています!
 
やはり本来の星を活かすと
あそこまで活躍できるのですね。
 
2:47
 
真面目な天才
 
「芸人は真面目じゃなきゃできない」
YouTubeでそう言っていましたが
 
比肩+建禄は
目標に向かってコツコツ努力をし
 
建禄の裏には時々現れる
隠れた芸能の星、『絶』。
 
そして第二宿命に
『正財』『建禄』を持ち合わせていますので
 
その要素が一層強まり
世間からもそのようなキャラクターを
求められています。
 
2:48
 
今が大事な時期
 
そんな江頭さんは
「今、レギュラーが1本もないから
 正直、YouTubeにかけている」
と言っていましたが
 
今は天中殺の真っ只中(2年目)!
 
 
状況も精神面でも超不安定になり
何が起こるか分からない時期。
 
自分の在り方が問われ
課題が突き付けられる時期。
 
同時に、天中殺は
新たに生まれ変わるチャンスの時期でもあります!
 
誠実な在り方で
世のため人のために尽くし
 
努力や感謝を怠らないことで
一気に突き抜ける可能性を秘めています!
 
YouTubeで
「死にたいと思っている人が 死ぬのがバカらしくなるように」
「親友であるブリーフ団を食べていけるようにさせてあげたい」
と言っていましたが
 
その想いが良いエネルギーとして循環し
突き抜けて(元からぶっ飛んでますがw)
 

YouTubeの登録数はなんと150万人超え!

(しかもスタート10日で100万人超え)

サブちゃんねるもあります)

 
まさにユーチューバーとして
飛躍していると言って良いでしょう!
 
これを、来年(2022年2月3日)まで
気を抜かないで続けることで
 
そこから人生は
ドーーーン!と飛躍していきます!
 
2:49
 
大活躍の予感
 
今年で55歳になる江頭さんは
59歳になる2024年から大運宿命大半会という
大チャンスな10年間に入ります!
 
 
大運宿命大半会は
活動の幅が一気に広がり
大活躍する可能性が高い時期です。
 
しかも昨年から30年間続く
超絶好調時期も重なってます!
 
2024年は大きな決断をする
決意の年という運気が巡ってきていますので
その決めたことを皮切りに
 
新たな自己実現を
していくことが出来るでしょう。
 
2:50
 
江頭2:50が、いま意識すべきこと
 
先にも書いたように
今は天中殺の時期ですので、
 
私利私欲の言動を控え、
何があっても修行の精神で
感情的になることなく(キャラ作りはOK)、
陰徳(陰で良いことをする)を積み続けることです。

 

また、大運には

『劫財』『養』が巡ってきていますので

 

世のため人のための成し遂げたい目標を

大きなスケールで明確にし、

 

特に目上の人に可愛がられて引き上げてもらえるよう

礼儀・気遣い・心使い・身なり・感謝・報連相などを意識し

具体的な行動に表していくことです。

(YouTube上では無視してOK)

 

今年の年運では(日柱『丙』の人は)

『偏財』『胎』が巡る時期でもありますので、

 

多芸多才を活かして人を喜ばせること

が重要テーマです!

 

YouTubeを通して、

そして周囲の人に対して

そのまま突き進むと良いでしょう。

 

 

在り方にさえ気を付けて

おかしな方向に行かなければ

今後はかなり期待できるでしょう。

 

⇒お尻書道T-SHIRT | エガちゃんねるSHOP

 

 

ブリーフ団の方、この記事を見て頂けましたら

ぜひ江頭さんに結果をお伝えください。

 

また、良ければ替えのパンツでも良いので

ぜひネタにしてください(^^)

 

または、呼んでいただけたら伺います。

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 

 

 

 

 

\ 占いの帝王・四柱推命をシンプルに学べる /

 

以下のプレゼントもお役立てください。

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

星 絢 -ken hoshi-

占い起業アドバイザー

株式会社地球人 経営者
一般社団法人日本占道協会 認定師範

⇒プロフィールこちら

⇒四柱推命起業はこちら

 

▼著書(内容はこちら

 

⇒ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

フォローしてね