EVENT
やしの木7月20~21日四柱推命グループ講座開催!

⇒詳細・お申込みはこちら

★申込み後、動画と資料で全て事前に学んで頂けます。

※申込み〆切は6月30日です!

 

僕の受講生向けのFacebookフォローグループでは

交流も目的としており、

 

北は北海道から南は九州までの全国の受講生さんや

孫弟子さんにも参加いただいているのですが

 

先日、日程のアンケートをとって

19日と22日にzoom交流会をやることにしました!

 

↓こんな感じで、みんなの鑑定書を見ながら話しました^^

 

 

初めてで皆さん、

最初は緊張の空気が流れていましたが

 

↑の命式の方が途中から入ってきてくれて、

とても盛り上がりました^^


「楽しくてすごく勉強になりましたし、皆さんのお人柄にもとても惹かれました♡お話できて感激でした!なかなか遠出ができないので、このような交流の機会を作ってくださり、とっても嬉しいです😆」

「昨日は楽しい時間をありがとうございました💕みんなが今感じている事や鑑定で困った事など、何でも話せる場ってなかなかないので、この様な機会を作って下さった事に感謝致します🙇‍♀️」

「昨日はありがとうございました😊楽しかったです♡なかなかこんな風に鑑定師の方たちとお話しする機会がないので、参加してよかったです✨皆さん優しくて癒されました😍」

「鑑定師の皆さんの前だと素直な気持ちが話せていい時間ですね〜✨」

 
「鑑定師をされてる方々は、実際どんな感じなのかなぁ😍と興味津々でしたが、参加して本当に良かったです💕とても有意義な時間でした✨」
 
などの感想を頂きました!
 
仲間との交流は
四柱推命を学ぶ以上に大事だと思っています。
 
今回は久々の開催でしたが
定期的にやろうかな~^^
 
↓個別講座の割引は、明日までです~

 

あなたがもっと幸せになり

世の中がもっと素敵になりますように(-人-)

 

人を幸せにする運命学を習得し、自分だけでなく

みんなで幸せになっていきましょう!

 

★四柱推命講座

「四柱推命をちゃんもみれるようになりたい」

「自分も周りの人も幸せにできるようになりたい」

そんな方は、四柱推命講座を受講ください。

※運の法則やエネルギーなど、更に次元の高い運命学もお伝えします!

 

EVENT
やしの木7月20~21日四柱推命グループ講座開催!

⇒詳細・お申込みはこちら

★申込み後、動画と資料で全て事前に学んで頂けます。

※申込み〆切は6月30日です!

 

 

★鑑定をご希望の方へ

星各種相談は、星ゆかりの地球推命をお勧めします。

下矢印詳細は以下をクリックください。

星起業や事業の飛躍を目的とした相談

 ⇒こちらより、対面鑑定をご依頼ください。

 

 

▼ブログの一押し記事を受け取りたい方はこちら

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

↑『起業・事業の無料相談』と『鑑定書ビギナーセット』もプレゼント中!