明日17日より、

ドラマ『ハケン占い師アタル』が始まりますね!

 

僕はテレビはほとんど見ないのですが

ちょっと気になって調べてみました。

 

↓概要を抜粋すると、こんな感じですね。

 

占い師というよりは

チャネリングみたいな感じもしますが、

 

そっちの方が世間のイメージに

近いのかもしれませんね^^;

 

いずれにしても

世の中を明るくする内容っぽいので

 

これによって『占い』のイメージが

良くなったらいいなと思います。

 

なお、四柱推命が『占いの帝王』と呼ばれていますが

完全なる学問(統計学・運命学)ですので

何でもかんても分かるわけではありません。

 

逆に言えば、

誰でも習得が可能です。

 

 
 

あなたがより幸せになり

世の中がより素敵になりますように(-人-)

 

 

★鑑定をご希望の方へ

星各種相談は、星ゆかりの地球推命をお勧めします。

下矢印詳細は以下をクリックください。

星起業や事業の飛躍を目的とした相談

 ⇒こちらより、対面鑑定をご依頼ください。

星お弟子さんたちの鑑定もご活用ください。

 ⇒こちらに一部紹介しています。

 

 

下矢印「四柱推命を自分でみれるようになりたい」「もっと詳しく知りたい」という方は、以下をクリックください。

👆特に、四柱推命をシンプルに学び、周りの人を幸せにすることを仕事にしたい人にお勧めです。

⇒お得で楽しいグループ講座はこちら

 

 

▼ブログの一押し記事を受け取りたい方はこちら

または「@4suimei」をLINE ID検索ください。

↑『起業・事業の無料相談』と『推命パラメーター』『簡易鑑定書』もプレゼント中!