今月、僕の自宅で、妻(星ゆかり)と、もう1名(男性)が

四柱推命鑑定師養成講座を同時に卒業されました^^

 

 
 
クローバー星ゆかりの感想
 
「知れば知るほど面白くて、自分をより理解できたり、好きになれる」
「人に対しても素敵なところを今まで以上にたくさん見付けることができるようになった」
「人に興味なかったけど、この人はどんな星を持ってるんだろう?という点で興味が湧くようになった」
「セッションで、お客様を安心・納得させることができて喜ばれた」
 
 
 
クローバー男性の感想
 
「人生の可能性が広がった」
「前向きに物事を考えられるようになった」
「この講座はコストパフォーマンスが良いと思います」
 
 
四柱推命をきっかけに
人に興味を持って幸せにしていくなんて、
 
考え方が変わって
可能性が広がっていくなんて、
 
四柱推命って
なんて素晴らしいものなんでしょう☆
 
今でこそそう思いますが、
 
僕は最初は、ただ精一杯やっていたので
視野が狭くなっていてそこまでの価値に気付けませんでした。
 
「(講座料、わりと最近上げたばかりなのに)
 安いですか?!」
って聞いたら、
 
「だって一生使えますよね?
 治療家とかは一生の技術学ぶのに70万円とか払うんですよ?」
との返答でした。
 
まあ、確かに安すぎるかもしれませんけど
今のところ僕にはその魅力を全て伝える力がありません。。。
 
というか、総合的に見て
今のところは適正価格だと思っています。
 
ぜひ、さっさと元をとって
ガンガン活かしていってください^^
 
興味があれば、習得できる。
習得すれば、人の役に立てる。
 
人の役に立つと、元気になれる。
元気があれば、何でもできる。
 
 

みなさんがより幸せになり

世の中がより素敵になりますように(-人-)

 

下矢印四柱推命をみれるようになりたい・もっと詳しく知りたい方へ

👆周りの人を幸せにしたい方、四柱推命の知識をシンプルにしっかり身に付けたい方にお勧めです。

 

下矢印10月15・16・18日の3日間で習得!平日希望の方は、まずはこちらをご検討ください。

 

下矢印「四柱推命で起業したい」 「四柱推命を事業に取り入れたい」という方へ

 

★鑑定をご希望の方へ

▼起業・事業や方向性に関する相談

 ⇒こちらより、対面鑑定をご依頼ください。

▼恋愛系の相談

 ⇒星ゆかりの恋愛セッションをお勧めします。

 ※モニター募集中 ブログはこちら

▼それ以外の鑑定希望

 ⇒受講生さんたちの鑑定をご活用ください。(こちらに一部紹介しています)

 

▼ブログの一押し記事を受け取りたい方はこちら

↑『無料相談』と『推命パラメーター』もプレゼント中!