四柱推命は本来、かなり複雑なものですが

僕ら鳥海流はかなりシンプルにやっているため

 

1、2時間×6回くらいのぼびゅーむで

鑑定に必要な部分を全て理解いただく事ができます。

(フォローは永久的にしています)

 

とはいえ、ある程度の量はありますので

最終的にどれだけモノにできるかは

本人の勉強と実践次第です。

 

 

そこで、早くものにするための

2つのポイントをお伝えしたいと思います。

 

1.楽しむこと

 

実は、人は楽しんでいるときは

吸収力が一気に上がります。

 

知人の命式を見たり

話題になった人を調べてみたり

 

とにかく気になったことを

どんどん手あたり次第やってみましょう。

 

また、やる気がでないときは、

嫌々やっても効率が悪いので一旦やめて

 

ゆっくり休んで理想的な未来をイメージするなど、

楽しんでできる工夫をしてみましょう。

 

 

2.アウトプットすること

 

知識だけを覚えようとしても

分かったつもりになり兼ねません。

 

アウトプットすることで

自分がどれだけ習得できているのか

何が分からないのかなどを把握することができ、

どんどん頭が整理されていきます。

 

身近な人に話してみたり

自分なりの言葉でまとめてみると良いでしょう。

 

ただ、僕の場合はスタートアップマニュアルがあり

『4つの目的を持ったモニターの募集』から始めますので

 

モニター募集時に協力してくれる友人は

何人かは残しておいた方が良いと思います。

(もし、リストが枯渇しても手段はあります)

 

僕の講座の内容は、

人に教えたりブログに書いたりしてはいけない

ということはありません。

 

むしろ、学びになるので

人にどんどん教えた方が良いです。

 

(もちろんコピペでブログに書いては意味がないですし

無償や安価でいきなりガチ講座をやるのは相手の為になりません)

 

内容を理解したい部分から

自分の言葉でアウトプットすることです。

 

人に話すことで気付きがあり、

 

ブログであれば1つずつテーマを決めて

「人に伝えるとき私ならどう言うか」をそのまま書けば

 

人に話すのとはまた違った

理解が深まるような学びになるでしょう。

 

最近は僕の講座を受講してから

月に数十万円を稼ぐ受講生も数人現れてきました´v`

 

良いものはいち早く習得し、

どんどん活用していきましょう!

 

 

★シンプルに体系化された四柱推命を生涯使えるようになる!

 

▼一押しの四柱推命情報をLINEでお送りします。