少し間が空いてしまいました。

 

・・・が、これからもっと空くかもしれませんので

今回はその言い訳のための記事です(笑)

 

役立つことも書くので

ぜひ読み進めてくださいね^^

 

という事で言い訳からさせて頂くと、

 

有難いことに今月は全国から

講座の依頼を多く頂いており・・・

 

 

 

な状態で飛び回っており、

 

↓今ここです。

 

今月は現状、申込みが13件で

分割の方もいますので

 

契約ベースで300万円

入金ベースで200万円を頂いております。

 

ありがとうございます。

お陰様でセルフイメージがとても上がりました。

 

セルフイメージってとても大事だと思います。

 

お金がかかっても気分の良いことを選ぶ方が、

結果としてお金も入ってきやすい状態でいられるので

 

僕もマンガ喫茶から昇格して

カプセルホテル泊りになりました(笑)

 

はい、節約癖が抜けていません^^;

 

でも、狭い部屋、好きですし(笑)

最近のは大浴場もあってなかなか快適なんです。


僕は日干が癸で力が弱く

生月中殺もあるのですが、

 

僕でもここまでやれるということは

月50万円や100万円は誰でもできる

簡単なことだということですね。

 

うなる前は

なかなか信じられないかもしれませんが、

 

自分の星を活かすとか

セルフイメージを上げるとか

 

15個くらいのポイントを

クリアしていけば良いだけです。

 

努力というか、工夫や、

人によってはそれなりの時間が必要ですが

 

それは実は、大変な思いをしたり

苦しみながらやったり

無理に頑張ったりする必要は

 

ありません。

 

それを知ることが重要です。

 

なぜなら、

 

あなたの前提の通りに

なるからです。

 

曇り仕事は頑張ってやるものだ

太陽仕事は楽で楽しいものだ

 

曇りお金を稼ぐのは大変だ

太陽お金を稼ぐのは簡単だ

 

曇り自分にはできない​​​​​​​

太陽自分にはできる

 

人はそのように思い込んでいることが基盤となって

その上に理想の城を築こうとしています。

 

表面ではなく本心ではどう思っているのかが

現実世界に現れるようになっているので

 

思ったことが現実になるのではなく

本当に信じている事・前提が現実になるのです。

 

詳しくは今回は書ききれませんが

以前にも紹介した以下の図をしっかりと認識しておくと良いでしょう。

 

 

『前提』は在り方の部分ですね。

 

さて、最初に書いた通り、

この記事はブログをなかなか更新できない

言い訳のための記事ですので

 

次の更新まではまたしばらく

間を置くことになると思います。

 

更なるサービス開発も進められていないので

空いた時間もそちらに使いたいと思っています。

 

その代わりと言っては何ですが

 

僕の講座を受けてくれた方々も

良い記事を書いていますので

 

以下を読んでいただければと思います。

 

▽子育てしながら楽しく高い売上を上げている

関口真由美さんのブログ

 

▽知的でビジネスの実績もある

おおはらはるみさんのブログ

 

▽四柱推命×西洋占星術!

やなかえつこさんのブログ

 

それではまた!

 

P.S

現在、予定が詰まっているため

鑑定は10月後半まで時間をとるのが難しくなっています。

お急ぎの方は↑の3名の方にお申込み下さい。

 

講座も場所と曜日などによっては少し先になる可能性があります。

(遠方や土日指定の場合は10月下旬スタートになりそうです)

 

 

★体系化された四柱推命が身に付けられる『四柱推命講座』

👆全6回の講座で、四柱推命を読み解き、鑑定ができるようになる全てをお伝えします。豊富な資料付きで、地方への出張や集中講座も可能です。

 

★個人起業家が幸せに成功する『起業家飛躍講座』
トップレベルの 『統計学』 『販売心理学』 『経営コンサルタントの考え方』 、更には 『自然界や宇宙の法則』 『エネルギー』 などを組み合わせて体系化した経営メソッド。誰でも実践的に活用し、確実に心身ともに満たされながら貢献度を高めていける技術を目指しています。
⇒2017年12月リリース予定

 

▼一押しの四柱推命情報をLINEでお送りします。