先月、全く面識のない方から、

 

決して安くないはずの

四柱推命習得講座のお申し込みを頂きましたが、

 

今月もありましたルンルン

 

しかも「干合(経済的に恵まれる運気)」の日に

前向きな講座の問い合わせが2件あったのです。

 

これはバイオリズムのおかげ、

またはただの偶然という見方もありますが

 

実は僕なりに

 

「たまたま」を『またまた』に変える

工夫をしているのです。

 

これは40万円かけて学んだ経営メソッドの

重要なことの1つですが

 

たまたま起きた良いことは

その原因を見極めることです。

 

そうすればそれを再現したり

更にその確率を上げたりすることができます。

 

今回はまだ意図した再現の準備ができておらず

確率を上げることしかできていなかったので

効果があったのは少し意外な結果でした。

 

扱っているサービスが

協会というバックのある『四柱推命』というのも

大きな原因だと思いますけどね。

 

占い・統計学が好きで、

幸せのサポートを仕事にしていきたい方は

 

四柱推命講座を受けて習得し

鑑定師として活動していくと良いと思います。

 

僕自身が、四柱推命講座によって

人生が変わったのですから^^

 

僕の場合は経営メソッドもお伝えしていますので

現実を大きく変えることもできると思います。

 

👆全6回の講座で、四柱推命を読み解き、鑑定ができるようになる全てをお伝えします。

 

▼5月20日(土)新宿、6月11日(日)大阪