レイズは6日、マイナー契約してキャンプ施設で調整する松井秀喜外野手(37)が、9日(日本時間10日)にツインズ傘下のマイナーとの練習試合に出場予定だと発表した。 実戦はアスレチックスに所属した昨年9月以来となる。 松井は4月30日にレイズと契約を交わし、フロリダ州ポートシャーロットでの延長キャンプに参加している。その後は傘下マイナー、3Aダーラムへ合流する方向。 レイズのマドン監督は「調子を上げていると聞いている」と松井について話し、メジャー昇格については「まずは試合に出られる万全の状態にすること。そこからチーム状況と合わせて考える」とした。
http://news.livedoor.com/topics/detail/6533696/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。