季節的にファミリーでゆっくり出来る時期になりましたね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

夏を終えて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

少しずつですが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

秋へ突入しているゴールドコースト、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ぼちぼちと身体のメンテナンスをしながら、、、

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

何気に時間が作れる時期だけど、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

次々と家のメンテナンスをさせられながら(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、ファミリーでゆっくり出来る時期なのかなっと!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

近所へぷりっと出掛けると~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕的にはモーマンタイでしたが、

 

 

 

 

 

 

ママ的には〇〇って感じでしたね~~

 

 

 

 

 

長年、行きつけだった花屋さんが

 

 

 

 

 

Cold Rock Ice Creameryになってるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の食欲にビックリ(笑)

 

 

 

 

 

ぷらっとしながら色々と発見もあったし、

 

 

 

 

 

たまには近所をぷりっとするのもイイかなっと!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日は月曜日なのでフレッシュスタートを切りたいし

 

 

 

 

 

今日は息子と風呂入って早めにサクっと寝よっかなと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************