そろそろ秋へ突入なので身体のメンテの時期ですかね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

太陽が昇る前っていうか、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕が起きる時間帯はけっこう肌寒くて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、ゴールドコーストもそろそろ秋なんだなと(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

太陽が昇ると昼間はめっちゃ暑いけどね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そんな感じで秋へ突入してるし、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

時間もけっこう作れるようになったし、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、僕も適度におじさんなんで(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

色々と身体をメンテナンスする時期ですかねっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、昨日はGPへ行って来て、、、

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝イチから近所の"Sullivan Nicolaides Pathology"

 

 

 

 

 

サクッと採血しに行って来ましたね~~

 

 

 

 

 

血を抜いて身体が軽くなったせいか??

 

 

 

 

 

そのままサーフィンへ行ったら、、、

 

 

 

 

 

笑けるくらいに絶好調でビビりましたね(笑)

 

 

 

 

 

献血の後に調子が良くなる感じってヤツですかね!!

 

 

 

 

 

 

予約したし来週は"Flu Shot"を打ちに行くで~

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、そろそろオフィスへ戻りますかと!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日のサーフィンレッスンの用意したら

 

 

 

 

 

今日はけっこう疲れてるのでサクッとズラかろっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************