先日はファミリーでアーミさん家に晩御飯を食べに行って来ました@ゴールドコースト、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕が尊敬する大阪の大先輩で、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

子供達も大好きなアーミさん家に、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ファミリーで晩御飯を食べに行って来ました!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

予定時間より少し早く着いたので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日は水着を持って来るのを忘れちゃったので(苦笑)

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

今日はTakaya & Uniとビーチで合流して、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

子供達と一緒に海でいっぱい遊びました~~

 

 

 

 

 

※ 携帯を忘れたので写真が全然ありません。

    まぁ~、適当に想像して下さいな。

 

 

 

 

 

久々にD-ske & Ayanoコーチファミリーとも逢えましたね!!

 

 

 

 

 

みんな元気そうで安心しましたね~~

 

 

 

 

 

そろそろ時間見つけて飲みに行かないとね(笑)

 

 

 

 

 

夕暮れまで遊んでからアーミさん家へ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらいましたね~~

 

 

 

 

 

子供達の行儀も良くなるし北川塾はほんと最強ですね!!

 

 

 

 

 

なぜか今日に限ってTakayaとTシャツが被っちゃったしね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Team "Lobstar Shanty"ですね~~

 

 

 

 

 

 

LuiはUniといっぱい遊んでたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらLucaがUniにヤキモチ焼いてるし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達同士が仲良くしてくれるのがほんと嬉しいですよね!!

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

マッサージ師の卵であるShinnosukeが、

 

 

 

 

 

順番で僕達にマッサージしてくれました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ気持ち良かったですよ!!

 

 

 

 

 

Luca、なんでお前が??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が大阪人の血をひいてることが分かりましたね(笑)

 

 

 

 

 

ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しい晩御飯になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーミさん、美味しい晩御飯と

 

 

 

 

 

ほんと楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

今月中にもう一度ファミリーで顔出しますね!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンが上手くなりたい方は、

 

 

 

 

 

四国の宍喰にあるL'ami Surfing School Officeへ是非!!

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日のサーフィンレッスンの用意してから

 

 

 

 

 

今日はお腹空いたしサクッとズラかろっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************