先日はファミリーでアーミさんにお逢いして来ました~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕が尊敬する大阪の大先輩で、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

子供達も大好きなアーミさんに、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ファミリーで御挨拶に行って来ました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が携帯電話を忘れてたので、、、

 

 

 

 

 

到着してから少しバタバタしちゃいましたが(苦笑)

 

 

 

 

 

今年もアーミさんは北川塾の塾生を連れて

 

 

 

 

 

がっつりトレーニングの毎日です。

 

 

 

 

 

 

毎年、ゴールドコーストにて

 

 

 

 

 

北川塾として若手育成のトレーニングを開催しています!!

 

 

 

 

 

相変わらずココはほんと素晴らしい眺めですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も元気にお逢い出来て嬉しかったです。

 

 

 

 

 

子供達に沢山のお土産ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

塾生達とも元気に逢えたし、懐かしい顔もあって

 

 

 

 

 

この一年間の速さにほんとビックリしましたね~~

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

また明後日、ファミリーで顔出しますね!!

 

 

 

 

 

で、そのままビーチへ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日は水着を持って行こうね(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日も修学旅行が入ってるので

 

 

 

 

 

お腹空いたけど今から準備しますかと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************