先日はファミリーでアーミさん家に晩御飯を食べに行って来ました@ゴールドコースト、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕が尊敬する大阪の大先輩で、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

子供達も大好きなアーミさん家に、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ファミリーで晩御飯を食べに行って来ました!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

少し早く着いたので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

子供達とプールでひと泳ぎさせてもらってから~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

このサイコーな夕陽を見ながらビールを飲み出して、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しい晩御飯になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luiはたこ焼きをお手伝いしてましたね~~

 

 

 

 

 

 

いつもお家でお手伝いしてるから、

 

 

 

 

 

けっこうイイ感じでくるくるっと回してましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LucaとUniもいっぱい楽しんでたね~~

 

 

 

 

 

Takayaの娘へのデレデレ感がイイ感じで伝わってきて(笑)

 

 

 

 

 

彼の幸せな顔を見てると周りがほっこりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーミさんのご指導のおかげで、

 

 

 

 

 

うちの生意気な子供達が少しビシッとしてきた気がします。

 

 

 

 

 

僕も気合入れて昭和の頑固オヤジを目指しますね!!

 

 

 

 

 

サーフィンが上手くなりたい方は、

 

 

 

 

 

四国の宍喰にあるL'ami Surfing School Officeへ是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーミさん、今年も色々とありがとうございました。

 

 

 

 

 

また来年、元気にお逢い出来るのを

 

 

 

 

 

ファミリーで心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい御飯をごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日のサーフィンレッスンの準備したら

 

 

 

 

 

今日は早目にサクッと帰ろっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************