まだまだ大学生の方々が来てますね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨晩は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ほんと暑過ぎて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

寝返りばっかりうってたら、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

夜中に何回も起きてしまいましたね(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

最近は眠りが浅い気がしますが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、僕もええ歳なんでね(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

さてと今日のサーフィンレッスンの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業旅行のMayu & Minoriと、兄貴に逢いに来たKaito。

 

 

 

 

 

今日は3人とも大学生でした~~

 

 

 

 

 

雲が多めでしたが、みんなで頑張りましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員、イメージを作った後は

 

 

 

 

 

イイ感じでロングライドしてましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい楽しめたかな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

またゴールドコーストへ遊びに来て下さいネ!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

そろそろ日焼けがけっこうヤバイので

 

 

 

 

 

今日は早目にサクッと帰ろっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************